妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

雨のゲーム

2018-03-22 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は天気予報あんまり当たらなかった?
気温は18度まで上がるって言ってたのでコート着なかったら寒かったしね。難しいのね。
さて、昨日のジェフのゲーム。寒い雨のゲームでしたが、以前もこんなことあったなと。
確かケンペスがハットトックした時も、寒い雨のゲームじゃなかったっけ?
ドリンク屋台の熱燗があっという間に売り切れて、おじさんがてんてこ舞いしてた記憶が。
更にもっと昔には、臨海時代に名古屋との一戦で雪混じり。
延長Vゴールで負けたな。オシム監督でチェヨンスもいたな。
寒い雨のゲームゲームって以外と記憶に残ってるのよねぇ。
昇格プレーオフの大分戦も寒い雨だったし。
ま、でも昨日のジェフの選手たちはよく走っていたし、船山と清武の気合いは見てとれたし、勇人の安定感もあったしね。
今夜はDAZNで楽しく復習だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期初勝利 | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事