妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

倉田

2010-09-16 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
この間の 福岡戦の 試合終了後に 倉田は 泣いてたんだね。
遅ればせながら 昨日知りました。 

まあ 泣くわな~~   2失点目の きっかけは 倉田のパスを カットされてからだからね。

あの 時間帯に 投入されたんだから、ドリブルで 突っかけて欲しいぞ!
福岡ディフェンスだって その方が 嫌だったはずだよ。

これを 糧に 頑張りましょう!


季節は ようやく 夏から秋へ。

倉田君。 あんたの名前の 季節だよ!
涼しくなったし、また 夏前のように 大活躍してくれよ!

頼んだぜ 秋  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2ダービー | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事