妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

サッカーの園

2023-01-07 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

今夜のNHKBSでやった『サッカーの園』

究極のワンプレーは昇格·降格。
その中で、2008年のフクアリの奇跡が取り上げられて、谷澤や巻の今のインタビューが見れた。
あの映像を見るとやっぱり胸が熱くなるのよね。
 
谷澤は19年間のプロ生活の中で最高のゴールと。
一生の宝物と言ってました。だよね~そうだよね~。
あの2ゴールは宝物だよね。
新井のゴールのパスは谷澤からだったし、巻の胸トラップからの落としを狭いニアぶち抜いて決めた同点ゴール。
センターラインからロングドリブルしてからのループでのゴール。
すごいゲームを演出したよね。ほんと。
 
番組の中ではJ1とJ2の予算違いとかもやっていた。
ジェフは今季で14シーズン目のJ2。
何としても昇格してまたフクアリを満パンにして、皆で喜びたいとすごく思ったよ。
やっぱりサッカー面白いね〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 献血ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事