妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

試合だ!

2011-03-28 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
やっぱり夜勤明けの翌日は眠い~!
さて、明日は日本代表とJリーグ選抜の試合。
ジェフの選手は残念ながらいないけど、試合自体は楽しみです。
世界各国にも配信されるそうです。
世界の人々が見て日本頑張ってんな~って思ってくれるといいです。
最近は外国人観光客もガタ減りだそうで、あちこちキャンセルが相次いでいるようです。
日本は安全だよって事を世界に見せるために、これから咲く桜でアピール!
今年は夜桜ライトアップはどこもやらないから、昼間!
昼間にお花見してるところ(大宴会しているとこじゃないよ)を世界に配信したらどうかな?
誤解されちゃうか?

にしても今年の春は寒いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突風 | トップ | 合宿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事