妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ホームで久々

2015-07-04 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉


ヤッター勝った~!
ジェフは 3ー1 で岐阜に勝利!

前半10分過ぎに あっさりと難波にゴール決められて、こりゃいかんなぁ~って感じが 今日も。
CBは 大岩に代わって栗山が初先発だったけど、最初は安定感無かった~。
ゴール決められた後も、パスミスするし、後半は交代かな? ぐらいに思ったけど、段々落ち着いた感じに。

しかし 攻撃は ちぐはぐ。 セカンド拾えないし、パスは通らないしで やばい感じ。
ただ これを打開したのが、太亮のCKからのキムヘッド!
前半で追い付いたのが良かった!

後半は、チームが変わったように 積極的に前に行く感じが出てて良かった。
ハーフタイムに 監督から相当言われたんだろうね。

今日は 森本が身体キレていて、かなりいい動きしてた。 
その森本のクロスを 也真人があわせてゴール! 公式戦初ゴールだっんだね。 ヤッホー!

で、最近の ジェフの課題はここから。 勝ち越した後にどうするか。 
今日は攻めに行ったね。
ネイツさんの 惜しいシュートもあったけど、早いリスタートから 谷沢がドリブルで切れ込んで、
ネイツさんへ パス&ゴール はもうサイコー! 爽快だぜ!

ここから再スタートの意味でも、後半のサッカーを しっかりやるといいんじゃないのかい?
太亮の脚が気になるけど、水曜日のアウエー金沢戦でも しっかり戦うんだぞ!



挨拶に来てくれた也真人!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Choo Choo TRAIN | トップ | 明日は決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事