妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

惜しかった~

2016-09-25 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

ジェフVSヴェルディは1ー1の引分けでした~。
応援スゲー疲れたけど楽しかった~!
今日は朝から久々の天気で、サッカーやるには最高?と思ったら、意外に湿度高かったです。
ジェフはエウトン、船山、町田、ハル、長澤、富澤、丹羽、若狭、近藤、比嘉、佐藤。
天皇杯の悔しさを晴らせ~!と思ってたけど、やはりちょっと動きは重いような感じ。
最初のうちはジェフもパス回せるし、なかなか悪くなかった。
でも20分位からヴェルディが圧力かけ始めると押し込まれてきました。
そしてCKから失点してしまいました~。う~何だか後ろから脚が伸びてきた感じが。
前半はまあヴェルディのゲーム。
後半、ジェフも圧力かけるんだけど、今日はエウトンに収まらないんだな。
裏を狙う船山へのパスも相手DFに跳ね返されるしね。
で、前半から上下動してきた比嘉に代えて阿部。
ハルに代えて吉田、エウトンに代えてアドを投入。
ヴェルディも脚が止まってきて、アドの突破から吉田の足下ぴったりあって同点ゴール!
これで一気にボルテージはアップ!
立て続けのチャンスに、みんなで総攻撃だ~!ってなった。
あと一歩て勝ち点3をまたも取れませんでした。
でも最後の15分くらいはとっても楽しかったですよ。
残り9試合どれだけ勝ち点を積み上げられるかですが、とにかく失点を減らすこと。
今日はCKからの失点だったけど、あとひとつ身体当てるのを早くしてみるとか、相手に触らせない守備をお願いしますよ。
次節もアウェイ。群馬戦。
頑張って勝ち点3持って帰りましょう。

しかし味スタの照明、なかなか全灯しないし、ゲーム終わってちょっとしたら半分ぐらい落としちゃうんだね。
驚いた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は試合 | トップ | 味スタ色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事