妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ルヴァンカップ

2019-10-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は久々の晴れ!気持ちの良い一日ね。
さて、サッカーのルヴァンカップは川崎が優勝したんですね。おめでとう!
千葉の黄色いチームもナビスコカップの時代に2005年2006年と連覇しましたっけね。
もう、13年以上も前の出来事なのね。高校生ですら知らないな。
決勝はいつも良い天気のイメージ。
ジェフが連覇した時も文化の日でとても良い天気でした。
旧国立競技場でした。おっと!感傷に浸っている場合じゃないわ。
今夜はラグビーワールドカップの準決だ。もう始まってる〜!ダッシュで帰ろー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも大雨 | トップ | 首里城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事