妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

追悼試合(続き)

2022-11-21 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

昨日の追悼試合で蘇我駅にもたくさん貼ってあったポスター。
JRさん!いただけないでしょうか~!欲しいよ~!
色んなバージョンがあるのよね。深いお言葉たくさん書いてあるし。
これプチフォトブックにしたら売れまっせ!ジェフさん!
DAZNで試合の模様を配信しているので、もう一回見返しましょう。
少し見たけどみんな楽しそうだったわよ。
ジェフのクラブや元代表選手のみなさんもありがとうですね。
サンデースポーツでも報じてくれたし。偉大な存在です。
ありがとうオシムさん!
とメッセージボードに書いてきましたよ~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシムさん追悼試合 | トップ | イングランド強いわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事