妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフ引き分け

2020-12-13 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ジェフはアウェー徳島で0−0の引き分け。
徳島の優勝と昇格を目の前で見せられる事は無かったです。
良かった良かった。
ジェフも決定機は少なかったけど、徳島もプレッシャーからかそんなに無かったな。
やはりなぁもう少し攻撃が活性化しないと勝ちに繋げられない。
為ちゃんに最後に決めて欲しかったけどね。
残り2戦。アウェー栃木とホーム北九州。
最後は2連勝で締めくくってや〜。
頼むでホンマに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増嶋お疲れさま | トップ | やっぱり12月ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事