新商品、入荷商品、イベントなどの案内

当店(自然食品 ヘルシー池田店)の新商品や入荷商品、イベントの案内していきます。

個人的に食べたくて仕入れちゃいました、、。「ロールクッキー」

2013-06-05 10:11:11 | Weblog


前回のオーガニックコーラー同様に、

売れないかな??と思いつつも仕入れてしまう商品があります。

そして今回も、、、、

とにかく、、、、

「以前に頂いたサンプルがすごく美味しかったんです。」

この業界では珍しい商品でもありましたし、

ただ、量のわりには少し、、、価格が高めですが、、、

「もう一度 食べてみたい!!」

で、つい仕入れちゃいました。




原料は、、





薄く焼いたロール状のクッキーの内側にホワイトチョコをコーティングしました。

ただ、この業界の商品は、小麦粉はほとんど国産なのですが、、、、

ロールクッキーは、、、???

でも食べたくて仕入れちゃいました。

今日のおやつはコレかな~。



ちなみに明日までセールをしていますので、それまでは

このロールクッキーも大変お得になっています。

この機会にいかがですか?







最新の画像もっと見る