ハロヲタ社会人の戯言

社会人2年目のヲタによる痛い日記。
内容はハロプロ関連、水樹奈々ちゃんなど。

ベリーズという国があるらしいw

2007年04月18日 22時36分33秒 | 日記
【サクラ大戦】
先日、オクで落としたPSPのサクラ大戦1&2が昨日届いたので早速1からやってみましたが、とにかく懐かしい!最初にやってからもう10年以上経つのかな。ちなみに俺をアニメの世界に引き込んだ作品ですwこれを機に中学時代の後半から高校前半にかけてヲタまではいかなかったがそれなりにアニメや声優に興味を持った時期がありました。
それから10年経った今でも普通におもしろいですね、このゲームは。アドベンチャーの中でも実際に要所要所で声が吹き込まれてるというのは、当時は画期的だった。あのシステムがリアリティを産んだ。
そして何と言ってもさくらキャワですね!(ぉw
ゲームの中でメンバーの機嫌とると戦闘時の攻撃力が上がったりシナリオが変化したりするんですが、俺は専らさくら推しで進めてましたからねwミーハーなんです。

非常に懐かしいので是非、3と4も移植してほしいですね。

【コメントレス】
>take
簡単ですな~。URL入れるだけで自動的にDLとはw
お世話になってます。

最新の画像もっと見る