ハロヲタ社会人の戯言

社会人2年目のヲタによる痛い日記。
内容はハロプロ関連、水樹奈々ちゃんなど。

今日は温かいので徹夜日和だ(ぇ

2005年11月29日 22時49分34秒 | 日記
これからベスアに行ってきますw夕方からダンスレッスンを始めてついさっき、ようやくDEF.DIVAを完成させた。昨日も今日もバイトしてたのでとにかく時間が無くてまだ体が瞬時に反応しないので、夜中にモノにしないと・・・あわよくば青春アミーゴも覚える予定だったが、時間の無さによりサビのみで対応(苦笑)けどサビだけってのは中途半端でジャニヲタになめられそうなので結局打つことになりそうですが・・・まあとりあえず今年は晒されないように気をつけますw

それでは。

【コメントレス】
>小倉さん
お疲れ様でした!また群馬でコンサがあるときは是非よろしくお願いします。その時までには青いスポーツカーの男になってるといいですねw

>もりぞーさん
お疲れ様でした~確かによくお会いしますね。けどおそらく前にもどっかですれ違ってるはずですよw
次はクリスマスディナーの夜に参加予定ですので、見つけたら声をかけますね。

疲れたが最高の土日でした

2005年11月28日 22時13分37秒 | 日記
【なっちファンの集い】
昼の12時半頃に家を出発。高速で飛ばしたら新木場まで45分で着いてしまった(汗)1時間程暇だったので、マサノブに借りたドラゴンボールを鑑賞。ちなみに見たのはセル第二形態vsベジータw超ベジータに感動する(ぉ)ちなみに駐車場で723ナンバーの青シルビアを見つけましたw

集合時間になって会場に向かい、入場。席に行ってみると・・・

2列ど真ん中キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

近すぎて焦りました・・・俺にまだこんな運があったとはね。

そして開演。最近、ファンの集いになると毎回芸人が司会をやることが一般的になってきてるのか、今回も芸人が担当。コンビ名は忘れた(ぉ)
芸人から色々話が終わってなっち登場!!衣装はウエスタンっぽい感じかな。いつもと違った感じでした。しかし相変わらず何を着ても似合いますね。

イベの内容は、まず芸人となっちによるコントを披露するに当たって、3人のコンビ名を客から募集。結局、"上なっち"に決定。意味は上場~という芸人のコンビ名になっちを加えただけwなんか上カルビみたいに高級感があるという理由から採用。コント内容はまずまず、くらいかなw
それからなっちが高尾山に行った時に個人撮影した映像を本人の解説付きで鑑賞。これがまた平和でとにかくかわいい映像でしたwいかにもなっちらしいというか、本人の言う"素"が感じられる良い映像でした。この映像のDVD化を望む声は多いはず(無理だろうがw)
次にミニライブ。セットリストは

1.愛ひとひら
2.だって生きてかなくちゃ
3.真夏の誕生日

最初の曲がそんなハイハイやるような曲じゃなかっただけに、ほとんどの客が座って聴くという、ディナーみたいな空気になってました。2曲目は明らかに座って聴く曲じゃないのにそれでも座って聴いてることにさすがに違和感を感じたのか、ちらほら立ち上がる客が出始め、なっちのお許しも出てようやくいつものスタイルに(苦笑)3曲目は公の場で歌うのは初の真夏の誕生日。これにはひたすら感動しましたよ。本人もレコーディング以来歌ってない言ってましたからね。俺も含めて多くのファンからの要望が強かったんでしょう。なちヲタなら誰もが泣いて喜んだはず。
3曲はちょっと少なすぎだと思うが、まあ真夏の誕生日が聴けただけで収穫はでかいと思います。
それから握手に。今年はなっち様々の一年だったので、感謝の気持ちを集約する意味で

「いつもありがとう」

とシンプルにいきました。そうするとなっちに深々お辞儀なんてされてしまったw頭下げるのはこっちなんだけどねwまあ大人の付き合いってやつです(何

イベが終わって駐車場に戻り、会場前まで車を移動させてケンさんと合流。その後、ケンさんの友人と合流してしばらく談笑。

最近、ヲタ熱に陰りが見え始めてた俺にとって、イベ内容良し、握手良しで、なっちの良さを再確認できた有意義なイベだったと思います。なんかなっちに会うとなんとなく安心するというか、救われる気がする。表現は稚拙だが心の栄養剤みたいな感じですね。俺にとっては必要なのかもしれない。やっぱなんだかんだで好きなんだよねwもうちょっと応援していたいなと思いました。
来月のディナーも期待できそうですね。

【群馬娘。コン】
集い終了後、まずは待ち合わせをしてたトムさんを拾いに新宿へ向かう。新宿駅付近は路駐は多いわ平気で道路突っ切るやつはいるわでマジ最悪だね。おかげで万年渋滞です。なんとかほぼ予定通りに到着できたから良いものの、あんまり走りたくないですな。

トムさんを拾って関越に乗って即行上里へ。途中SAで一息入れたんですが、SAに寄るってのが遠征っぽくて実に良いですね。
そのまま一気に走って上里到着。小倉さんとカズと拓也が待つゲーセンに向かう。合流してしばしゲームタイム。それから一旦、サンパレスに集合。ホテルって素晴らしいですね。しかも部屋の前にちゃんと"私立ハロプロ学院御一行様"と書かれてたし(爆笑)そしてヲタ一色に変わり果てた小倉さんの部屋を見学。

メーデーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノメーデー

もはや部屋というよりプッチミュージアムですよw今度から300円払います(ぇ
それからしばらく部屋でバカトークしながらタケ待ち。お題は主に写真集。まあこの人とよく意見が合うことwホント同じ事考えてんよ(苦笑)内容は危ないので非公開(ぇ)
それからタケを迎えに行ったら電車乗り過ごしてくれたお陰で隣駅まで出向くことに(苦笑)ようやく捕まえて遅めの晩飯に。

晩飯後、酒を買ってサンパレスに帰還。全員で風呂に入って部屋にて乾杯!このために遠くから来たってもんです(ぉ)深夜公演は3時まで続きましたw

翌日、朝9時頃起床。小倉さんのインプレッサとデッドヒートを繰り広げながら会場へ向かう(違)
会場に着いてまさのぶ&よっくんと合流。昼飯を買って駐車場へ。

駐車場では俺がネタで用意したパトライトをデカレンジャーのBGMに合わせて点灯!イメージは正に

デカレンジャー出動!!

一同大爆笑。欲を言えばこれで走り回りたかったが、それやるとリアル警察に捕まるから却下wその後、色々曲やPVをかけたが結局、最後はドラゴンボール鑑賞に落ち着く。手始めに"CHA-LA HEAD-CHA-LA"でヲタ芸を嗜む(ぉ)そしてラディッツが死ぬ回を全員で食い入るように見る・・・誰も言葉を発しない・・・皆真剣に見すぎだよ(苦笑)それだけドラゴンボールが偉大な作品ってことですね。

満足した所で会場に戻る。まさのぶが買ったプリキュアのお菓子詰め合わせを食ってしばらく駄弁って入場。
やっぱ今回のセットリストは最初と最後は良いんだけど中盤は完全にセルフカバーかなちコンと被るセットリストで、どうしてもオリジナルの方が良く聞こえてしまうせいで失速しちゃうんですよね。しかも踊れないしね。まあそれは今の娘。コンをセットリストで判断してることの証明になっちゃうわけですが。去年の秋みたいな殺人セットリストが懐かしい。

昼公演後は夜入るまさのぶとよっくんを残して焼肉へ。皆さんよく食いますねw特にこの人は絶対サイヤ人ですwすごい食いっぷりでした。やっぱ食い放題は最高だね。
満腹になってそれぞれの帰路へ。俺はトムさんを乗せて高速ですっ飛ばす。練馬で工事渋滞に巻き込まれて30分程ロスしたが、高速のおかげで11時半までに帰れた。ちょっと高速代高いけど、払う価値あるなと思いましたよ。一般道だと倍近い時間かかりますからね。翌日朝からバイトがあったので帰ってからは即行寝ました。

2日間、本当に色々あって充実してたと思います。こんなに充実した日は久々かもしれない。マジで楽しかったです。特に毎回お世話になっている小倉さんにはただ感謝するばかりですね。いつも泊めてもらってありがとうございますm(_ _)m
参戦した人も会場推しした人もお疲れ様でした。またこういう機会が欲しいですね。
次は忘年会で騒ぎましょう。

【コメントレス】
>タカさん&take
お互い、妹持ちは苦労しますなぁ(苦笑)どこの妹も似たり寄ったりってことがわかりましたw

モトヤタイーホw

2005年11月25日 23時56分17秒 | 日記
今日、テレビを見ていたら親から

「秋葉系やってるよ」

・・・なぜ俺に報告するw?とりあえずチャンネルを変えて金スマを見る。するとこないだうたばんで見たヲタも出て、またドラゴンボールの一人劇やってました(苦笑)つーかいつもツッコミたいんだが、全部のシーンを暗記しているとか言ってる割には微妙に台詞が違っている部分がある。一般人はごまかせても俺はごまかせない(ぉ)それから他にも2人ヲタがいて、そのうちの1人になんとかっていうアイドルを推してるやつがいて、そいつがいつもの応援風景を晒してました。すると・・・

PPPH→マワリ→ロマンス(しかも間違ってる)

思わず笑ってしまったwちなみにこの光景を見た妹の部屋から

「ちょっと!おんなじじゃんよ!」

と叫び声が・・・wそしてすかさず俺が反論。

あんなんと一緒にすんな( ゜Д゜)ゴルァ!!

そもそもヲタ芸をやるところの意味がわかってないし、間違って覚えている時点で終わっています・・・まあ似たようなもんですけどね。

さて、明日はなっちのイベント行ってそのままトムさんを拾ってサンパレスへ向かいます。うまい具合にイベの会場近くに安い駐車場があったのでそこに停める予定。もし「・723」ナンバーの黒の80スープラが停まってたらそれはほぼ間違いなく俺ですwなっちのイベントは2回目の43番とかなかなか良さげな番号なので楽しめるかな。最近、ヲタ熱が異常に低いので、俺にとってはヲタ熱を復活させる起死回生の一撃になることを祈っています。
明日はサンパレス宿泊になるので更新はしません。では明日~明後日にかけて会う人たちよろしく。

涼子タソのエプロン姿萌え(;´Д`)ハァハァ

2005年11月24日 20時24分54秒 | 日記
【ライト交換済】
今日の朝、大学に行く前にオートバックスにて車とキーを渡す。もちろんキーに付けているなっちのバースデーストラップはぬかりなく外してねw
それから大学に行ってなんやかんやで夜7時に帰還。せっかく来たので何も買わないのもつまらなかったので洗車に使うタオルを見てきました。すると・・・



マイクロファイバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
何にしようか迷ってたけどマイクロファイバーという単語を見て即決しましたwこたつの布団にも使われてたりするし、もはやなんでもありですね。こりゃあすぐにでも使い心地を試してみたいので土曜の朝にでも洗車しようと思います。一応、群馬にも持って行きますw

そして肝心なライトですが、さすがHID!まぶしぃ~w色は若干青って感じの白ですね。この色が良いんです。これでもう黄ばんだ古い光ともお別れだ。ハイビームとフォグランプは使用頻度低いから純正のままにしときます。いずれ気が向いたらフォグランプだけ黄色にするかもしれませんけどね。

【ベストアーティスト】

当選ハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

申し込む時に好きなアーティストを書くことになってたんですが、ここでヲタっぽく思われたくないという理由から、あえてハローを書きませんでした。なんて書いたかというと

大塚愛とオレンジレンジ

愛ちんはホントに好きだけど、こういう時は同性のアーティストを書いた方が良いような気がして絶対出るであろう男アーティストを想像したら出てきたレンジを書いただけなんですけどねw実際、レンジなんて打つことしか考えてませんが何か(ぉ)
他の連中の当選状況はどうかな?

お酒飲みたい

2005年11月23日 22時33分57秒 | 日記
今日、車のハロショ「オートバックス」でオービスROMを手に入れました。オービスやねずみ獲りが近づくと高速だと2km手前から、一般道だと1.5km手前から音声で教えてくれるという優れもの。レーダーを取り付けても良かったんですが、あれって自動ドアとか関係ない赤外線に反応しちゃうことが多いとかで結局、却下しました。さて、使い心地はいかほどか。
それとライトを明日HIDに交換することにしました。日帰りでできるらしいので大学行くついでに車渡して帰りに取りに寄るつもりです。PIAAの6000kなんて入れてしまったので工賃含めて10マソwでもまあ第一段階としてやろうと思ってたことはこれでほぼ全部です。今後は17インチホイールへの交換とマフラー交換をしたいが、それはさすがに来年に入ってからかな。まあハロヲタ辞めてしまえばすぐにでも入れられるんだけど(ぇ)なんとなく辞めきれないのが現状だ。しばらくこういう中途半端な状態が続きそうだな・・・

時間経つのはえぇ

2005年11月22日 23時42分48秒 | 日記
今日はちょっと夜間時の車内の雰囲気を変えてみました。何人かには話したかもしれませんが、運転席と助手席にブルーのネオン管を入れました。これにより、夜間の渋さが増した。闇夜の中、黒のボディでぼんやりブルーに光る様子は最高です。これがやりたくて黒にしたと言っても過言ではないくらいですからね。これで爆音で浜崎とかかけたら完全にヤンキー車両だな(苦笑)しかしそこはもちろんハローや奈々ちゃんを爆音で流します。このギャップが良いんですよ。フロントガラス以外の全てのウインドウにフィルム張ってあるマークⅡを見たら誰だって怖いですけど、もしその車から"ミニモニ。じゃんけんぴょん!"とか流れてたらどうですか?推せるでしょwぱっと見良いんだけど何かが違う、そういう車を目指しています。
それとちょっと面白いネタを考えたので今度の群馬で披露します。本来ネタに使うグッズではないのだが、あるBGMと混ぜ合わせることでそれはネタになる(ぉ)全ては群馬で明らかにします。

さて、明日はバイトが終わったらライトをHIDに交換でもしてこようかな♪

本庄さみぃw

2005年11月21日 23時52分19秒 | 日記
【横須賀コン乙】
9時集合ってことで8時に会場入り。最初に来たのは小倉さん、合流して朝飯を買ってスープラ見学へwそれからタケとさきぱー君と合流し、スープラを披露。そしてトムさんが来て、まさのぶが来て、ペッチーさんが来て、ライペンが来て、全員集合。全員で一斉に地下駐車場へ。
ここでDVDを色々再生して、駐車場に響かせる(ぉ)そんな中、11/14で誕生日を迎えたトムさんのバースデードッキリ企画ということで、前日に買っておいたケーキを公開w駐車場でハッピーバースデーを歌ってケーキを切り分けて9人で食らう光景はさぞかし怪しかっただろう(苦笑)でもまあ好評だったのでやって良かったと思います。

それからスピーカーを取りに一旦、さきぱー君とペッチーさんを乗せて家に帰宅。ついでに銀行とオートバックスに寄る。車内では車トークwオートバックスでのさきぱー君の目の輝きはすごかったねwハロショ並みに推せるとかw

会場に戻って改めて駐車。飲酒タイム。まさか地元でAVをスピーカーかけて流されるとは思いませんでした(ぉ)それから撤収命令が出てダイエーに食事に。メニューはお好み&もんじゃ焼き。ここでもなぜかビールを飲む(苦笑)

それから昼組は中へ。オクで落とした通路でそれなりに楽しむ。地元コンってことで娘。コンにしてはかなり楽しんだ。しかし所詮は娘。コン、3回目ともなるとさすがにきつい。後半は大分萎えてきた。今回の娘。コンじゃ1、2回くらいでよかったな。

昼から上がってみると、ありえないイタズラをしてくれたお陰で一気にテンション下がったのでチケをペッチーさんにあげて車内でアロハロなっちを見る(ぉ)
しばらくして近くのステーキ屋に肉を食いにでかける。店員がかわいかったw

夜組が出てきて間もなく解散。タケと小倉さんを乗せて小倉さんちに向かう。途中でタケを落としてサンパレスへ。
走りたい願望から余計な道を通ったが、結局賞味4時間くらいはかかりました。サンパレスに着くなりまず最初にやったことは、フルスロットル試走(ぉ)誰もいない田んぼの側道で一気にフルスロットル!圧倒的な加速であっという間に100km/hオーバーw怖くなって140km/hに到達した時点でやめておきました。
部屋に戻って爆睡。

翌日、うちの大学の本庄キャンパスで被験者協力しに朝10時半に出発。ヲタグッズが見られたらやばいので、ヲタっぽいのは全て小倉さんの部屋に保管しておいてもらうために預けるw
色々トラブルもあってかなり遅れて実験開始。しかもその後、今日集まった俺以外のやつ全員にスープラに乗せてくれとせがまれて順番に乗せる(俺はアトラクションかw)加速とデザインにはみんなかなり満足してましたね。今日だけで一体、何回フルスロットルやっただろう・・・本庄という道路は力を試すのに適しているね(ぉぃ)
それで飯食ったり何だかんだで結局、5時頃にサンパレスに到着。コタツの暖かさに寝そうになったが、なんとか5時半に出発。眠かったのでとりあえずリポDを飲んで、改めて出発。まずは関越で練馬まで一気に下る。周りに合わせて走ってたら普通に120km/h超えてたんですけど(苦笑)関越ってそんなもんなの?おかげであっという間に練馬インターに到着。そこからはずっと下の道で帰宅。正味4時間かかったが、コンサDVD(奈々コンと後浦なつみコン)を再生しながら走ったのであっという間だった。いつでもナビ画面とDVD画面が切り替えられるから信号待ちの時だけ映像流して、運転中は音声だけ楽しむという方式が確立されましたwただし自然とアクセル開度がアップするのは言うまでもない(ぉ)史上初、160km/hの世界を体験してしまいました・・・はえぇ・・・一般道ではさすがにこれが限界だと判断。これを超える速度はサーキットで(ぇ

運転にも慣れて、地元に入ってからは結構激しい運転かましたが、無事、帰宅。納車されてからまだ3日しか経ってないのにもう400km近く走ったのか・・・そしてまた週末は群馬に行くのでわずか1週間で700kmは行きそうだな。保険契約する時に推定年間走行距離3000km以下って言っちゃったんですけど(汗)まあいいだろう。やっぱドライブは最高だよ。もっともっと走ってて楽しいというか、居心地の良い車にしよう。

【コメントレス】
>タカさん
この3日間で既に10人が同乗しておりますw今後はほとんどの会場をスープラで行くのでどこかで是非、乗ってみてください。

>タケ
乙でした。やっぱりドッキリは面白いねw
HDD使わせていただきます、色々と(ぇ

ついに納車!!

2005年11月19日 23時27分04秒 | 日記
今日は待ちに待った納車日でした。しかし実際に乗るまでに色々苦労があったんですよ(苦笑)
まず、現金の支払いのためにディーラーについてからお金を下ろしにいきました。最寄り駅までディーラーのスタッフに送ってもらい、ATMに向かう。すると・・・

2台中、2台壊れてました
_| ̄|○

しょうがないのでコンビニATMを利用しようと近くのセブンに行きました。すると今度は

ATM「アンショウバンゴウガチガイマス」
俺「ばかな!なぜだ」

冷静に考えたら別の銀行の暗証番号入れてることに気付く(落ち着け俺w)
そして気を取り直して正規の暗証番号を入力し、指定金額を入力。すると・・・

「一回に下ろせる上限金額は50万円までです」

と表示が・・・くそ、どこまでなめてやがる・・・
仕方ないので3回に分けて下ろしました・・・なんで金下ろすだけでこんな苦労してるんだろう(汗)

ようやく現金を手にした俺は晴れて乗車となるはずでした。すると今度は・・・

皇族が施設の見学に来ていて警察による手信号で混雑しまくりでしばらく出れず・・・
20分程して皇族が去ったのか、ようやく普通に戻って、今度こそ乗車!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

乗って動かした時の感動は言葉にできませんね。人生史上、最高の喜びだったのは間違いないです。なんせもう小学校の頃からいつか乗ろうと思い続けていた車ですからね。実に10年ですよ。生きてて良かった・・・(涙)
ちなみに納車に便乗してきた友達が助手席第一号になりましたwそいつは同じ大学で歳も同じで住んでるところも近いという非常に身近なやつで本来はバイクヲタなんですが、80スープラだけは好きという変わったやつですwそいつを乗せて地元までドライブしながら帰りました。運転中何度も思いましたが、やっぱ加速性が全然違うよ。果たしてフルスロットルにする機会はあるのだろうか・・・wちょっと踏みこんだだけで一気に加速しますからね~。ちょっとしたアトラクションだよw体験したい人は乗せてあげますw
そして待ってました!給油タイム!これも長年の夢だった・・・

「ハイオク満タン」


このセリフに気を取られすぎていて給油口を開けるのを忘れていたwww
さあ、何リッター入ったかというと・・・

60L、お値段約8200円ww

いや~ほんとよく食いますねwしかし全く惜しみないです。世話が焼ける程かわいいってねw
それとスピーカーとナビはかなり上手く取り付けてもらえて非常に満足できました。お陰で音質は最高ですよ。とりあえず音に関してはがっかりさせませんw
インテリアの方は時間がなくてまだアルミペダルしか装着できてませんwなので完成は群馬ってことで。

さて、明日は横須賀で娘。コンですね。地元なので集合時間の15分前に行けば間に合うwたまにはこういうのもいいでしょう。それと明日はそのまま本庄に行ってしまうので何も書けません。
では、明日お会いする方々よろ~

西高東低の冬型気圧配置

2005年11月18日 23時32分55秒 | 日記
【じらしやがってw】
納車は明日になりましたwしかし問題視していたスピーカーの取り付けは違和感なくできたらしいのでまあ良いかと。それよりもナビの配線にてこずっているとか。なんか全部組み直しとか言ってたな。やっぱナビは自分でやるもんじゃないな。
そういうわけで今日は一日暇になってしまったので、納車後に予定してた買い物を今日のうちにいくつか済ませてきました。オートバックスとイエローハットとドンキをハシゴして購入したものは

フロアマット、アルミペダル、芳香剤

他にも色々ありますが、それはお楽しみってことで非公開wしかし実はまだ必要なものはいくつかあるので、明日の朝にもちょっと買いに出るつもりです。今夜は眠れないかもwとにかく明日を待て!

【ベスア】
娘。とDEF.DIVAが出るのか!!これで30日までにDEF.DIVAを覚えねばならなくなってしまった。週末はコンサばっかなので来週の平日中にマスターせねばならんのかw
しかしこれで一気にベスア参戦のモチベーション上がったのは確かだな。梨華ちゃんとなっちが同時に見れるのは今の俺にとっては贅沢この上ない。さて、どっちのフリコピをしよう・・・梨華ちゃん?いやここはなっちか?くそ、両方やりたい。体が2つ欲しい・・・(ぉ)まあここは梨華ちゃんはマサノブにやらせるとして、なっちをやることにします。ごっちんはこの人がやることになっているので。しかしやっぱりあややだけ誰も名乗りを上げない(苦笑)もうギャラだすから誰かやってください(ぇ

【コメントレス】
>タカさん
うちらは旅行団体なので(ぇ
確かに美貴様の2ndは薄いな・・・タイトルすら出てこない(ぉ)

川v)<・・・二度とそんな口きけないようにしてあげる・・・
_| ̄|○<・・・罰は何なりと受けます(;´Д`)ハァハァ

この後どうなったかは秘密(ぉ)
っていうかなんだ!第六回の更新は!しかもタイトルまで変わってるし、晒しすぎでつw面白かったけどw

>ヒデさん
どうも、お久しぶりっす。
念願の80スープラ購入しましたよ!俺は走り屋になるつもりは今のところないのでグレードはSZですけどねwどこかで参戦ご一緒した時にでも披露します。また次の参戦予定が決まったらご連絡ください。ハロ学一同、お待ちしております。

そろそろコタツだな

2005年11月17日 21時12分28秒 | 日記
【明日は】
いよいよ納車日!
と言いたいところだが、17cmスピーカーの取り付けに相当苦労しているらしく、明日か明後日か微妙なラインらしいwとりあえず明日の午前中には明日中に納車できそうか、それとも明後日になるかの連絡が来ることになっている。とにかく急ピッチで明日にしてくれって改めて懇願しておいたのでなんとかなるだろうw結果はまた明日にでも。

【美貴様写真集】
いつの間にか4thになるんですね~。タイトルは「cheri(シェリー)」というらしいが、シェリーと聞くとコナンの灰原のコードネームを思い出すのは俺だけですか?w
そういや今年の2/26にバースデー発売した3rd写真集は、北海道まで遠征してホテルで見たのを思い出しますね~w結構、一杯一杯の予定だったが、非常に充実した良い旅でした。ちなみにこの美貴様バースデー遠征は来年も決行いたします。なんせ2/26が休日の年なんてそうそうあるもんじゃないですからね。行っておかないともったいない。
というわけで行く人募集します!2人だろうが3人だろうが決行しますが、バランスを考えて合計4名が望ましいです。ちなみに予算は大体5万くらいあればなんとかなります。冬の北海道は同じ日本かと思うくらい貴重な体験ができるので、オススメですよ。特に雪見温泉は素晴らしいものがあります。まあ俺はそれが体験したくて行くんですけどねw美貴様を祝うも良し、温泉に浸かるも良し、なっちラーメンを食いに行くも良し、北海道の冬を感じに行くも良しです。
旅行好きな方は是非ご参加ください。

【便乗で】
12/23~25の3連休を利用して、思いつきで沖縄に行こうかと計画していますw半分以上本気です。沖縄といえば6期の映画のロケ地であり、国仲涼子タソのふるさとなので一度は訪れたいと思っていました。たまには避暑地ならぬ避寒地へバカンスに行きませんかw?こちらも合わせてメンバー募集しま~す。