ハロヲタ社会人の戯言

社会人2年目のヲタによる痛い日記。
内容はハロプロ関連、水樹奈々ちゃんなど。

ようつべ動画のDLにハマり中

2007年04月17日 22時31分14秒 | 日記
【奈々ちゃん新曲】
今日、もしかしたらフラゲできるかと思って奈々ちゃんの新曲を買いにTSUTAYAに行ったらなんと!

1枚だけありました!

N県でもフラゲできるんですねwそして帰りの車の中で即行視聴。A面の"SECRET AMBITION"は2月の横アリで聴いた時はそれほど熱さを感じなかったが、改めて聴いてみてもそこまでではないな。最近のシングルが当たり過ぎていて普通に感じる。
次にC/Wの"Heart-shaped chant"も普通だったかな。今回はインパクトに欠ける。最近、ELEMENTS GARDENによる編曲が多すぎるのでちょっと慣れすぎたかな。
しかしC/Wの2曲目"Level Hi!"は良い!ライブ向きの無難に熱い曲だ。この曲は今まで見たこと無い人による作曲だったので新鮮だった。ELEMENTS GARDENは確かに素晴らしい楽曲を残してきたが、そろそろ脱却するか依存度を減らして新しいプロデュース方針を検討してもらったほうが新しい世界が見えるだろう、と思います。
ちなみに今回は3曲とも声色が異なる曲なので、初めて聴く人には1曲1曲が新鮮に感じられるだろう。例えるなら

SECRET AMBITION=カッコよさ
Heart-shaped chant=美しさ
Level Hi!=かわいさ

ってところですかね。お得な1枚です。

それとCDにこないだの2月の横アリコンのDVDの詳細が封入されていたんですが、てっきり横アリと去年の夏ツアーのダイジェストかと思ったらなんとなんと、日比谷の野音も完全収録らしいじゃないですか!これまでLIVE RAINBOWを除いてツアーが完全収録されたことは無かったのでこれは嬉しい誤算ですね。しかも奈々ちゃん初の野外だし、俺らも行ったし、文句無いですね。素晴らしすぎたあの野外コンが映像になるとは嬉しい限りだ。発売を楽しみにしていようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2007-04-17 23:51:48
ようつべ簡単でそ
返信する