我が家の日記帳

我が家の色々出来事を…私の日記として…

一足早いChristmas・プレゼント

2007-12-13 | Weblog

うわっ…あと10日でクリスマスじゃないですかぁ
10月からスタートした英会話も先週で今年最後レッスン。

ゆうちゃんは先生の名前とハローはしっかりと覚えました。
一方、お母さんは全くダメ
b動詞を間違えるくらいのアホ
案の定先生に来年は基礎からやらなきゃダメねって言われてしまい。
って毎年同じこと言われているって事は習っていても成果なしってことよね
ボケ防止と思って頑張るかぁ

先生からゆうちゃんは素敵な洋服をプレゼントして頂きました。
お母さんにはなかった



 

話は変わって辻堂海浜公園のイルミネーションを見に行ってきました。
この時期のイルミネーションはなんだかワクワク・ウキウキするものですね。
おばちゃんになっても




最近、ゆうちゃんは写真を撮るよって言うと必ずピースします。
ピースに気をとられてこちらを上手に向いてくれないんです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ママ友M)
2007-12-14 22:17:52
さすがアメリカの洋服o(^-^)o可愛い。

ゆうちゃんに似合ってますね!

ゆうちゃんの英語きっと来年はかなり話せるようになるね~ママ、追い越されないように。
返信する
Unknown (まゆ)
2007-12-15 23:54:41
可愛いプレゼントね~偉いなぁ~育児で大変なのに学ぶ事を忘れないなんて。

昔から頑張り屋さんは変わらないね~

綺麗だし賢いし、素敵なお母さんですよ…って誉めすぎ(^_-)☆
返信する
とってもかわいい (なっちゃん)
2007-12-16 00:23:35
カワイイお洋服をいただいたんですね^^

ほんと、外国のってちょっとデザインが違っていてカワイイですね~


大人はほんとサンタさんが来てくれないのかしら・・・。


でも私、無理矢理プレゼントゲットしようかと密かに考えています^^;

海の家さんもたまには自分にプレゼント悪くないんじゃないですか?
返信する
ママ友Mさんへ (海の家)
2007-12-16 22:25:52
デザインはほんとうにアメリカの物ってかわいいですね。
縫製はやっぱりにほんには勝てないけど。

娘はきっと数年で私の通訳になるかな?!
返信する
まゆさんへ (海の家)
2007-12-16 22:28:12
誉めても何にも出ないよ。

でも学ぶことをしないと直ぐにボケてしまうと思うので必死よ。
昨日の夕飯だって忘れちゃうんだから。
返信する
なっちゃんへ (海の家)
2007-12-17 00:14:46
プレゼント欲しいですね!

なっちゃんは何が欲しいですか?

私は、一日自由が欲しいですよ…



毎日の質問攻めから解放されたい。
返信する

コメントを投稿