Hafa Adai

グアム・サイパン・テニアン
ミクロネシアの美しき島々

ミクロネシア(グアム・サイパン・テニアン)3島巡りの旅 パート2 スタートです。

2008年09月07日 22時01分34秒 | ミクロネシア
いよいよ明日ミクロネシア3島に向けて出発します。
先回、回れなかった場所を重点的にまわる為に、グーグルでテニアン島の画像をプリントアウトしたので、今回はおそらく全て回れそうです
今から荷造りの残りを済ませて、今晩は早めに寝ま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また新たな (すぎもー)
2008-09-08 00:31:41
ミクロネシアの思い出つくってきてください。
行ってらっしゃいませ。
返信する
行ってきま~す。 (HELLCAT)
2008-09-08 06:34:26
お早う御座います。
今から家を出て、セントレアに向います。
沢山思い出つくってきますね。
帰国後UPしますので又、見に来て下さい。
返信する
いつの間に・・。 (びらぼそ)
2008-09-13 12:41:40
お土産は、Tシャツで良いです(笑)
返信する
またもや行っちゃいました。 (HELLCAT)
2008-09-13 14:24:02
昨日、帰国いたしました。
Tシャツ屋の場所びらさんに教えて頂いたように、たどり着く事が出来ました。
3XLですけど、パジャマ代わりに着ますか?(笑)
返信する