Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ジャクソン@飛び過ぎダニエルブレード10g

2021-12-06 | 釣り
同商品は先日、アチラにて購入ネタをご披露致しましたが・・・

10gの購入カラーが少数だったので追加購入致しました!











【ジャクソン@飛び過ぎダニエルブレード10g/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!


























【ジャクソン@飛び過ぎダニエルブレード10g/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

CIW イワシ・ZGP ゼブラグローピンク・CLS シラスの3色/4個です!

商品の詳細については初掲載時に書いてあるのでアチラをご参照願います!

これでSLS用の弾は揃ったな?
(いや~まだまだ・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。