Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

(株)柳月@北ポプラ

2024-07-08 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等

こ~んなお初なプレゼントも頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

【(株)柳月@北ポプラ/個包装】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

 

北ポプラ

ポプラ並木のサクサクチョコ

香ばしいピーナッツとパフがぎっしりと詰まった、ボリューム満点のチョコレートです。
北海道のポプラ並木をモチーフにお作りしました。
ご自宅用にも、お土産などにもピッタリな一品です。

温度帯 常温便(夏季 冷蔵便)
賞味期限 約240日間
特定原材料(28品目) 乳成分 小麦 落花生
大豆
その他

28℃以上になると、チョコに含まれる油脂分が溶け出し、冷えて固まると白く粉をふくブルーム現象をおこします。
この現象は、チョコの新しい古いには関係なく発生し、食べても害はありませんが、風味が損なわれてしまいます。

 

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

 

 

 

 

 

 

【(株)柳月@北ポプラ/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

 

チョコレートなバーですなぁ~

 

ちょっと手で持つとチョコレートでべたつきそうだったので・・・

 

喰らう時な状況で撮影してみました!

 

 

 

【北ポプラ喰らう】

ちょいとつまんで・・・

 

パックンチョ!

 

フムフム・・・

 

サクサクした歯応えがGood!

 

ピーナッツの香ばしさが濃厚ですなぁ~

 

とっても美味しく頂きました!

 

ナイスなプレゼント感謝感謝です!

 

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

 

柳月 大丸札幌店ケーキ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。