Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

神田@もつ焼つみき 神田駅前店

2024-07-15 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
神田の有名店なコチラへ予約しての初訪です!





【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

OPEN直前に到着!
※同行者は既に店前におりました・・・笑
(2名での宴)

JR神田駅東口より2分程度で到着!





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

1Fは立ち飲み・・・

2Fはテーブル席・・・

立ち飲み大嫌いなので予約時に2階を希望しました!

平日のOPEN前に店に着いたので予約しなくても入れましたねぇ~



【ドリンクメニュー】
さぁ~て・・・

何を呑むかなぁ~





【宴のスタート】
じゃじゃ~ん!

オイラはワンカップをセレクト!
※注意事項:メニューに記載されている「お酒グラス」は焼酎です!
(オイラまんまと嵌ってオーダーして出て来たものをゴクっと一気に呑んで気付きました・・・笑)

同行者は生ビール!

乾杯~











【ればてき】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

レバ刺し好きなんで迷わずセレクト!

わりとしっかりした火入れなので残念なところはございますが・・・

安心安全狙いなこの世の中致し方ないですねぇ~

でも美味しく頂きましたよ~









【もつ煮込み】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者のセレクト!

わりとサラサラ系な煮込みでしたねぇ~

コヤツも美味しく頂きました!





【もつ焼】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

塩な「たん」と・・・

タレは「しろ」かなぁ~
オイラしろはオーダーしないので同行者のセレクトでしょうねぇ~

コヤツらもポンシュのアテに美味しく頂きました!



【お勘定】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

1人3,000円程度って感じですねぇ~

滞在時間は約2時間です!

同行者が外国人のお運びさんを褒めておりましたが・・・

隣の常連さんがいやいやアイツ色々と間違えるのでレシート等々チェックした方が良いですよっと・・・

まぁ~間違いは無かったので問題無し!
(まぁ~大衆酒場での2時間の宴でしたら間違えられても問題は無いでしょうけどねぇ~)



【帰りの暖簾】
すっかり日も落ちて・・・

良い雰囲気になりましたねぇ~

また機会があったら訪問したい店ですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

もつ焼つみき 神田駅前店居酒屋 / 神田駅岩本町駅新日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。