Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

タカミヤ@ファルケンR RANDOM WALK Z 18g

2021-12-07 | 釣り
毎度の事ながら連日同じようなネタではございますが・・・

SLS用のNEW弾を購入致しました!











【タカミヤ@ファルケンR RANDOM WALK Z 18g/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!



































【タカミヤ@ファルケンR RANDOM WALK Z 18g/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<商品説明>
遠浅のサーフ・磯場での使用に適したショアスロージグ。

ゆっくりとしたアクションで誘い、フォールで食わせる高バランス設計。

根がかりしにくいシングルフックセッティング仕様。

フロントフックにはベイト感を高めるフラッシャー付き。

[ファルケン R][ルアー(TK16)]

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

#06UVマグマシルバー・#05UVアジ・#04アカキン・#03ピンク・#02ブルーピンクの5色/10個購入!
(撮影の関係で並びが完全に逆になった事をお詫びいたします・・・笑)

カラーはオイラの好きなカラーをセレクト!

いまだに未使用ではございますが・・・

いずれは使用すると思いますので気長にお待ちを・・・笑

これにてSLSの弾購入はラストになります!(これマジ・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。