Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

宝島社@世界一カンタンにできる年賀状2022

2022-03-29 | 地域情報&イベント等
年に一度のイベントですが・・・

毎年コヤツを使用して年賀状作成しております!
※世界一カンタンなんで・・・笑









【宝島社@世界一カンタンにできる年賀状2022/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じでポストに投函されました!

歳のせいか?事故のせいか?
※ここ何年もそうなので事故のせいではない・・・笑

コヤツを購入するのを忘れていて・・・

年末に慌ててコヤツを売っている店を探して購入しております!
※今年も購入出来て良かったなぁ~っとホっと致しました・・・笑









【宝島社@世界一カンタンにできる年賀状2022/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2021に初めてコヤツのネタを掲載致しましたが・・・

かれこれ15年はコヤツを購入し作成しておりますなぁ~

あっ・・・

気付くとプリンターのカラーインクジェットも残り少ない・・・

年賀状モデルだったメルちゃんもお亡くなりになり・・・

アントキのような撮影会で撮影した写真を使った年賀状では無いので・・・

大丈夫だろう・・・

歳も歳なんで渋めな年賀状にしても良いでしょう・・・笑
※黒インクメインで・・・爆

とりあえずインクジェットは無くならないで年賀状作成も無事に出来ました!
※相変わらずな2021年ネタで申し訳ない・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。