Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り

2022-03-30 | ファッション・装飾品・腕時計
アントキに日本ロレックス東京サービスセンターに修理依頼後に見積もり書が届きましたが・・・

やっと修理完了連絡が入ったのですが・・・

今年中には受け取りに行けない旨を回答しておりましたが・・・

久しぶりの会社へ出勤した帰りに受け取りに行って来ました!
(在宅勤務メインなので・・・)





【日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り/引換券】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

常に財布に入れていたので・・・

急遽、会社帰りに受け取りに行く事が出来ました!



【日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り/東京駅より日本ロレックス東京サービスセンターへ向かう<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

時期が時期だったので大勢のサンタクロースが居たりしましたねぇ~(笑)

コチラへ電車で向かう方はアクセス方法のチェック用に使えるかなぁ~









【日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り/手提げ紙袋】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ロレックスカラーなコヤツに入れて返納されました!

























【日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ロレックスカラーな革製のケースに入っておりました!

過去のオーバーホールから帰って来た際の革製ケースよりレベルアップしましたなぁ~

さらにもっと昔はプラスチック製のBOXだったので・・・

かなり高級感が増しましたねぇ~



















【日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

かなり綺麗に直して頂きましたよ~

傷が残るよなぁ~っと感じていた割と深めの傷もどこについていたのか分からないように綺麗に直して頂きました!
※まぁ~それだけ深く研磨されたって事ですがねぇ~



【日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り/ズームアップ<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あまりに綺麗になったので感動し動画も撮影致しました!



























【日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り/数々の書類】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

興味のある方は目を凝らしてチェックしてみて下さい!



【日本ロレックス@ロレックスシードゥエラー4000修理完了受け取り/数々の書類<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

動画は不要な気も致しますが・・・笑

これで代替で使用していた腕時計(ソヤツもロレックスなのですがねっ・・・)から早速コヤツにチェンジ!

普段使いにはシードゥエラー4000がお気に入りなので・・・
※老眼が酷くサイクロップレンズ未装着モデルだとデイトが見えないというのは内緒の話で・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。