Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ロゴス@ハイパー氷点下クーラーXL<81670090>

2022-03-28 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
前々から気になっていたコヤツをセレクト!







【ロゴス@ハイパー氷点下クーラーXL<81670090>/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

















【ロゴス@ハイパー氷点下クーラーXL<81670090>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<製品紹介>
驚異の保冷力!氷点下パック使用でアイスクリームが約7時間保存可能!

「氷点下パック」シリーズの性能をより高めるアイテムとして誕生した高性能ソフトクーラー。

セットで使えばハードクーラー並みの保冷能力を発揮して、アイスクリームや冷凍食品の保存もOK。

外部からの衝撃に強く、シェルプロテクト構造により瓶類などを守ります。

また、表面は太陽光を反射するメタルシルバーカラーです。

収納場所に困るハードクーラーと違い、使わない時は折りたたんでコンパクトに。

保冷剤は別売りの「氷点下パックGT-16℃」をお勧めします。
「氷点下パックGT-16℃」との併用で保冷効果が向上しアイスクリームが最大7時間保存できます。
条件次第では、最大12時間!
また、「氷点下パックGT-16℃」の代わりに、「倍速凍結・氷点下パック」を使用することも可能ですが、その場合、アイスクリームの保存期間は短くなります。

<製品スペック>
総重量:(約)1.95kg
容 量:(約)40L
サイズ:(約)43×35×35cm
内 寸:(約)41×31.5×31cm
収納サイズ:(約)44×12.5×35cm
主素材:EVA、PP、PE、PVC、ナイロン

●氷点下パックとなら、なんと!アイスクリームを約7時間、条件次第では最大12時間保存できます
※当社実験データによる
●ペットボトル2Lが9本と氷点下パックが入る容量です
●保冷力が更に向上したハイパークーラー。更に冷たく冷やします!
●氷点下パック専用クーラー!もちろん一般保冷剤も使用できます
●収納は超薄型コンパクト
●外部の衝撃から瓶類を守るシェルプロテクト構造
●表面は太陽光を反射するメタルシルバーカラー
※製品は予告なく仕様を変更する場合があります

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

幼少の頃から釣りを愛し・・・

クーラーBOXといえばハードタイプしか使えない!と思い・・・

ソフトクーラーBOXなんて簡易的なものでしょ・・・

せいぜい野菜程度を冷やしておくようなものだよねぇ~っと考えており・・・

しかもハードタイプのクーラーBOXも釣りメーカーの商品しか信用していなかったオイラとしては・・・

ロゴス社製で・・・ソフトクーラーと考えると・・・

いかにアイスクリームを長時間保存出来るという文面を見ても・・・

購入するまでには至らなかったというのが正直なところです!

クーラーBOXはそんな感じでしたが・・・

コヤツの推奨している保冷剤はかなり以前から使用しておりますし・・・

保冷力も最高です!

購入ネタもアチラで記載しておりますなぁ~

























【ロゴス@ハイパー氷点下クーラーXL<81670090>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いや~このスリムさには脱帽です!

クッションもかなり効いているので・・・

中の商品を守ってくれるでしょう!

これで保冷効果が抜群だったら最高な商品ですなぁ~

じゃ~なぜに昔から全く信用していなかったソフトクーラーBOXを購入する事になったのかというと・・・

アントキのキャンプで・・・
※写真にも遠くて分かり辛いと思いますが写っておりますなぁ~

同行したキャンプ大好きファミリーがソフトクーラーを使っていて・・・
※今回購入したメーカーのものではないが・・・

性能に全く不服は無いと断言していた事で・・・

目から鱗って感じでソフトクーラーに対する使えない!という考えが払拭された事がコヤツ購入のきっかけです!

コヤツの保冷性能を確認すべく・・・

コヤツに食材たくさん詰め込んで・・・

早くキャンプに行きたいなぁ~
※当然ながら未使用です!
(ただの買い物好きなんで・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。