Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ガトーフェスタ・ハラダ@GFHガトーセレクション クリスマスパッケージ

2019-09-18 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
いつどこでか忘れたのですが・・・

コヤツをプレゼントされました!
※当然だれから貰ったのかも失念・・・プレゼントしてくれた人へごめんなさい

相方宅に持参してデザートとして頂きましたよ~







【ガトーフェスタ・ハラダ@GFHガトーセレクション クリスマスパッケージ/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

って事は2018クリスマス前に頂いたんでしょうねぇ~(笑)
※きっとあの宴の後半に頂いたんだろうなぁ~(酔っぱらってからのプレゼント交換は辞めましょう!・・・笑)









【ガトーフェスタ・ハラダ@GFHガトーセレクション クリスマスパッケージ/BOXをOPEN】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

中からは多種のガトーフェスタ・ハラダの商品がお披露目されましたよ~













【ガトーフェスタ・ハラダ@GFHガトーセレクション クリスマスパッケージ/BOX内のALL商品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

◆グーテ・デ・ロワ2枚入×2
◆グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
◆グーテ・デ・ロワ プレミアム
◆オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ
◆ラブ・スリーブス
◆クリスマス シュトレン<クリスマス限定>
◆グーテ・デ・プリンセス

ですよ~

かなりナイスでバラエティに富んだ商品の詰め合わせでしょう・・・

クリスマスっぽいくて華やかに感じます!









【ガトーフェスタ・ハラダ@商品紹介/栞】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

BOXに入っていたのでパチパチと・・・

鉄板なラスク以外にもかなりの商品がラインナップされておりますよねぇ~

















【ガトーフェスタ・ハラダ@GFHガトーセレクション クリスマスパッケージ喰らう】
パッケージ引き裂いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

さすがガトーフェスタ・ハラダの商品は美味しいですなぁ~

ワインのお供に最適なオードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ・・・大好きです!

ホワイトチョコってあまり好きじゃないんですが・・・

なぜだかコヤツは旨いと感じるグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート!

チョコレートの芳醇な旨味の中からクランチしたサブレ&マカダミアナッツの香ばしさとサクッとした歯応えが気持ちいいラブ・スリーブス!

とってもナイスなプレゼント感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ガトーフェスタ ハラダ ららん藤岡店ケーキ / 北藤岡駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。