Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

(株)保延商会@甲州 鳥もつ煮風ドロップス

2018-01-09 | 道の駅・お土産店
アチラでランチを喰らった後・・・

仕事をガッツリやっつけて再度甲府駅に到着し・・・

CELEO甲府にてお土産を購入致しました!



【甲州 鳥もつ煮風ドロップス】
じゃ~ん!

甲府のお土産にコヤツをチョイス!







【甲州 鳥もつ煮風ドロップス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか良いお土産が見つからず・・・

今日は購入しなくても良いかなぁ~って思った際にメッチャインパクト強いコヤツを発見したんですよねぇ~

コヤツは笑えるし・・・

買うっきゃないなっ・・・っとムンズっと握りしめてレジへ・・・笑

相方へプレゼントしようとしたら・・・

「いらない」とまさかの受け取り拒否・・・笑







【甲州 鳥もつ煮風ドロップス喰らう】
テープを外して・・・

蓋をOPEN!

中からドロップを1個取り出して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

正直もっとお下劣なお味を想像しておりましたが・・・

全然、舐めていられます・・・笑

再度買おうと思うお味ではございませんが・・・笑

確かに鳥もつを薄めたようなお味に・・・

生姜の風味も感じますよ~

コヤツ1個舐めている間に白飯2膳は喰らえるなぁ~っと・・・爆

オモローなお土産のつもりがまさか自分用になるとは・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。