Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@茶々(5)

2009-12-31 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のランチは和定食をガッツリな気分・・・

セレクトしたのがコチラ!







【外観等】
さぁ~行きましょう!

階段上って・・・

おっ・・・今日は・・・



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

この後はバタバタとお客様が入店され・・・ほぼ満席に





【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~
(・・・って入室前に決まってますが・・・笑)



【オーダー完了】
お茶の提供時にササっとオーダー



【魚のフライ(かき)セット】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

魚フライは鰯も旨いんですが・・・大好きな「かき」の表記にて確定!

しかも・・・お初な炊き込みめしをチョイス!

















【魚のフライ(かき)セット ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

いつもは茶々ランチをチョイスしますがこれでも充分な品数なので・・・

まぁ~メタボ対策って声も聞こえて来ますが・・・笑



【牡蠣フライを喰らう】
大正解!

でも炊き込みめしよりも、やっぱりしらすめしが好き!



【魚のフライ(かき)セット完食】
あっという間に完食~

だって今日はイブですやぁ~ん!

今宵を考えると和な気分だったんですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。