Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NTTドコモSH-01A@執事がサンタに変身

2009-12-30 | カメラ・ウェアラブルカメラ・スマホ(携帯電話)
オイラの執事が真っ赤に変身!

粋な計らいですよねぇ~



【サンタに変身】
12月24日~25日は真っ赤な衣装を纏ってました!

夏はアロハになったりしていた時期も確かあったよなぁ~



【BIGサンタ】
電源ON時や電話が掛かって来た時はBIGになります!

良い絵を撮り損ね・・・電源OFF&ONしてパチりっと・・・笑

さぁ~12時だ!飯に走れ!(笑)

やっとクリスマスイブネタに突入です!
(って一番下の写真は25日なんですけど・・・爆)

PS:こんな年の瀬の忙しい時に人の日記を覗き見してあ~でもないこ~でもないなんて・・・暇人いるんだねぇ~

その指摘も正解ならば記載してあげても良いんだけど・・・トンチンカンだし間違いだらけなので却下!

そもそもバーチャル内だけで戦おうとするヘタレ野郎を相手にする気もないけどね・・・爆
(まさかこれに反応してコメント書くだけって無駄な事すんなよ・・・どうせもう相手にしないしコメント掲載しないし・・・まぁ~暇を潰すにはいいかもなっ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。