Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@コロンボ

2008-05-04 | 洋食・ハンバーグ等
機動力が無いため行動範囲のめっちゃ小さいオイラです・・・笑

そんなんで今日のランチはコチラをチョイス!

オイラ(相方も)初訪です!

コチラの存在は、そうとう昔から知っていたのですが・・・やはりブラジル料理&フランス料理のダブルネームは妖しすぎて・・・爆





【階段下のメニュー&階段上の入口】
階段昇れないんだったらコッチの店でも・・・という相方に階段はOKだけどOPENしているのか?混雑しているのか?見て来てと・・・

店内は空いているようなので店内に向かい急な階段を昇る・・・
(相方は昼時に空いているのが気になっていた模様・・・笑)









【店内の様子】
店内は薄暗く・・・お世辞にも綺麗とはいえない(古いということでゴミが多いって事ではない)

ブラジルの写真や、銀製品?・銃・コイン(全てがブラジルのコインではない)等々が掲示されています!

先客はカウンターに1名!12時30分頃の入店です!







【メニュー】
さすがに迷いましたねぇ~

コース料理もありますが・・・相方は午後の部の仕事もありますから、そんなにノンビリも出来ないので・・・





【お冷&カトラリー】
無事にオーダーも決まって・・・

カトラリーに割り箸も準備されています!さすが荏原町・・・笑







【ブラジルステーキ シュラスコ(中)】
オイラのチョイス!

やはりブラジル料理といえばシュラスコでしょ・・・

串に刺さった肉の塊がテーブルまで来るのかと期待しましたが・・・笑

タップリの玉葱&パプリカにコーティングされていますなぁ~





【ビーフシチュー】
相方のチョイス!

さぁ~ていただきましょうか・・・



【シュラスコを喰らう】
思ったよりも柔らかい肉でした・・・

辛味の全く無いクセのない玉葱とあっさり味のドレッシングがかかっています!

サッパリした味で旨い!

バクバクいけます!



【トマトを喰らう】
味の濃い甘いトマトです!

とっても美味しい~







【ビーフシチューを喰らう】
コチラも頂きました・・・

デミソースが強めのフォン・ド・ボーではなくトマトの味が強め・・・優しい味です!

肉もじゃがいもも口の中でとろけます・・・





【シュラスコ 完食】
サクっと完食!

とっても美味しかったです!





【珈琲】
食事に珈琲がサービスされます!

珈琲好きの相方は喜んでいました!

珈琲飲めないオイラは・・・香りを楽しみました(笑)

なかなか美味しかったので是非、次回はコース料理を食べに再訪決定です!

今日も美味しくいただき幸せでした!



【荏原町の葉桜】
引きこもりしているうちに・・・こんなに青々した状態になっちゃったのねぇ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。