Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@備長扇屋

2008-05-05 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アルコール解禁情報を聞きつけた輩からの誘いが激しくなって来た・・・笑

でも・・・行動範囲は我家から徒歩5分圏内と激狭なので・・・ここで良いかとコチラへ!

まぁ~普通考えたらコチラの書き込みはしないのですが・・・だって特に美味しい「アテ」があるわけでもない店なので・・・でもネタも無いので書きますよ・・・笑(以前の書き込みを振り返ると・・・そんな事もないか・・・爆)





【店前状況】
コチラを眺めるまでに通常我家から5分とかからないのですが・・・10分ぐらいかかったような気分です・・・泣



【お手拭の提供】
客の入りは18時過ぎで七分程度の入り・・・

トイレへの移動が大変だろうと、トイレの近くで臭いが気にならない距離のテーブル席をゲット!

この店で撮影するの珍しいねぇ~と、早速冷やかされる・・・笑





【おとおし】
キャベツ(塩ダレ)です!

春キャベツの柔らかいのを食べたいのに・・・芯がタップリで結構、固い・・・

まぁ~クオリティを求める方がどうかと思いますが・・・笑





【ビア】
昔、居酒屋で最初の1杯目で気にするのは量だけで中生なのか?大生なのか?って感じでしたが・・・似非(エセ)ビアの登場にて瓶ビールをチョイスする傾向になりましたなぁ~

くそ~ここスーパードライかぁ~
まぁ~似非ビア飲むよりは、ましでしょうって事で乾~杯!

1本空けたら安い甲類の焼酎ボトルをチョイスし、緑茶割りでグビグビと・・・









【メニュー】
興味が無いのがミエミエですなぁ~

いい加減な撮影状態です・・・爆



【焼き鳥系】※オーダーは一切お任せなので正式料理名は不明!(まぁ~そんなの気になる店でもないか・・・笑)





【レバー(塩)】
店内が暗めなので途中からシャッタースピード下げてます!

鮮度が良くない鶏レバーでした・・・





【ハツ】
焼き上がりで放置プレイされていたようで、提供されてから早めに食べたのだが冷めて固くなりかけていた・・・

この店で客が多く入っている時は店員が少ないのでそうなるケースが多いのだ!



【タン(塩)】
タンは特に熱々を食べたいとこですよねぇ~



【焼き鳥(塩)】
固くなってもわりとOKなコチラが一番無難でした・・・笑



【とりポン】※と思われる
コチラはポン酢をかけて食べていました!

オイラは食べていませんので・・・コメント不可!



【大根のカクテキ】
正式名称なので、そのまま掲載しましたが・・・カクテキって大根のキムチ漬けだよねぇ~(笑)

コチラも食べていませんので・・・コメント不可!



【たこぶつ】
まぁ~普通に蛸でした・・・笑





【扇屋サラダ】
シーザードレッシングをチョイス!

濃い目なドレッシングー!





【つくね(塩・タレ)】
もしかしたら軟骨入りかも・・・軟骨つくねの旨い店の話をしていたので・・・

オイラは食べていないので・・・コメント不可!







【揚げ物系】
上からレバーカツ・串カツ・下のは不明・・・

コチラのレバーカツはチープな味で大好きなのですが・・・胸焼けする時があるので・・・今回は遠慮しました!

食べろ食べろと煩いのでぇ~無難な串カツをチョイスしました!

提供から時間も経過していたので、ベチョベチョでテロンテロンなカツでした・・・笑

いや~昔話に花咲いて・・・大声で盛り上がりましたなぁ~

こういう店に来たら、もうガッツリ飲んでバカ話して大騒ぎするっきゃないからねぇ~(笑)

大変楽しい宴でした!

気を使って頂き・・・我家まで送って貰いました!

また楽しく飲みましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。