Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

赤土小学校前@やきとり居酒屋Hello

2013-04-22 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

ディナーに訪問したのはコチラ!

オイラのブログ初掲載だが初訪ではございません!



【外観】
こ~んな感じ・・・

地鶏・備長炭なるキーワードの掲載にて期待値アゲアゲでしょ・・・笑



【この日のオーダーしたものの一部】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

実は先発隊より1時間遅れで店内突撃!

周りのメンバーはかなり出来上がっておりました!

牡蠣フライ・BIGな串焼きがありますなぁ~

実はコチラには3~4回程度は訪問しております!

会社のメンバーとの訪問が多いので撮影は今回お初!

しかも以上の3枚のみ・・・
(大した情報提供出来なくて申し訳ない・・・)

なかなかリーズナブルに串焼き等を楽しめるお店ですよ~
(冬季の鶏の鍋もお薦めです!)

ちなみに結構通っているメンバーがコチラの店名をいまだに「ヒーロー」だと思っている事は内緒の話しで・・・爆

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

Hello焼き鳥 / 赤土小学校前駅新三河島駅田端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。