Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

千駄木@麺やひだまり(2)

2013-04-23 | ラーメン・つけ麺
この日のディナータイムはこのエリア・・・

この日のディナーはコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

明るい照明に今夜も引き寄せられました・・・笑



【券売機】
入口入ってすぐ右手のコチラでポチッとなっ・・・









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

前回(初訪時)とほぼ同じ箇所に腰掛けパチパチと・・・



【限定麺 味噌らぁ麺】
じゃ~ん!

この日のディナーは初訪時に予告したコヤツをチョイス!
(限定に弱いんで・・・)









【限定麺 味噌らぁ麺 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大きなチャーシューが印象的な丼・・・

味噌の良い香りが立ち上っておりますよ~

さぁ~て・・・夜限定15食なコヤツのお味は如何に・・・



【限定な味噌啜る】
縮れた中太麺をリフトアップし・・・ズズズズズ~っと・・・

マイルドな味噌スープに優しく包まれる感じです・・・

なかなか美味しいですぞ~





【具材】
BIGなチャーシュー&メンマ・・・

共に絡まる糸唐辛子・・・笑



【替え玉】
じゃ~ん!

あっという間に麺を完食した後にコヤツの御提供~

大食漢なオイラは入店時にコヤツもポチッとしておりました!





【替え玉 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タップリな炭水化物に血糖値もアゲアゲですよ~(笑)



【替え玉ぶち込む】
味噌スープのメイン丼に替え玉をぶち込み・・・

再度、ズズズズズ~をスタート!



【限定麺 味噌らぁ麺+替え玉 完食】
あっという間にズズズズズ~&ゴクゴク&ズズズズズ~&ゴクゴクと完食~
(ちょいとスープは残しました・・・すみません)

限定味噌はまずまずでしたが・・・コチラで食すにはやっぱ塩だなぁ~と感じました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-23 09:48:45
千駄木はよく行きます。

m(__)m
返信する
山崎かずみ様へ (ヘル)
2013-04-24 23:36:25
コメントありがとうございます!

オイラは千駄木界隈初心者ですが最近わりと訪問しております!

ラーメンがメインとなってますが参考になる事を期待して・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。