Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池袋@あもんはなれ(8)

2013-04-21 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナータイムは忙しい仕事の後に・・・

我慢出来ずに一人でコチラへ再訪致しました!



【天国のドア】
コチラへ向かって・・・

一目散・・・笑



【生ビア】
一人寂しく4人掛けテーブルにて・・・笑

カウンターが満席だったので空くまでコチラでちょこっとブレイクタイム!



【色々野菜スティック】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【色々野菜スティック ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜摂取ご協力ありがとう!(笑)



【チェンジ】
早速、コヤツにチェンジ・・・



【前菜4?種】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

何故に4種かは後程分かります・・・







【前菜4?種 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大根とくるみのサラダ・松風・モッツァレラ&明太子

ナイスなアテの提供にアゲアゲですよ~



【ホタルイカ】
じゃ~ん!

お次は旬なコヤツの御提供~





【ホタルイカ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツをオリーブオイルとバジルのソースで頂くとは思ってませんでした!

ワインに最適なアテですよ~
(白が飲みたくなりましたが・・・笑)



【4種目】
じゃじゃ~ん!

遅れて登場!



【ささみわさび&ソリ】
じゃ~ん!

お次は串物の登場です!

ささみわさびは申し訳ございませんが喰いちぎった後です・・・







【ささみわさび&ソリ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ソリには大好きな黒七味をふりかけ頂きました!

※ソリの隣に最中が見えるので撮影してませんが神戸牛レバーの最中仕立ても食べたみたいです・・・笑



【アスパラ串】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【アスパラ串 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やっぱ野菜の提供は嬉しいんですよねぇ~



【ズッキーニ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【ズッキーニ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜串の連荘は嬉しい限り・・・



【チェンジ】
コヤツにチェンジ・・・



【つくね】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【つくね ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ムッチリとしたつくね・・・旨かったなぁ~





【ドライトマト】
じゃ~ん!

トマト好きなオイラの為に濃縮されたコヤツを御提供~



【海鮮レンゲ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

もうご飯の提供とは・・・しかもワンスプーンでとは・・・

きっと俺の胃袋をMAXにしたくない為のオーナーシェフの策略でしょうなぁ~(笑)





【海鮮レンゲ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パクっと一口で胃袋の中に送り込んでやりました!

この後、名古屋コーチンのスープが提供されましたが未撮影!
(オイラ一人で来る方がいい加減なんだなぁ~と気付きました・・・同行者に撮ったの?って聞かれる事で助かってるんだなっ・・・笑)



【ランプのグリル】
じゃ~ん!

メインはコヤツの御提供~









【ランプのグリル ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これメッチャ旨かったなぁ~

玉葱のマーマレードと山葵が添えられております!



【デザート】
じゃ~ん!

〆はプリンでした!





【デザート ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

濃厚なお味のプリンで美味しかったですよ~

オーナーシェフが早く外食したいもんだからサッサと片付けられたって感じですなぁ~(爆)

この後、ワインバー(本店で働き出した甥っ子も合流)→キャバクラ→Barと連れ回されてオイラ眠くてギブアップ・・・

ホテルの入口まで誘導されてお別れ致しました!
(やっぱ初老なリーマンは2時~3時迄が限界です・・・オーナーシェフ&甥っ子は朝まで楽しんだ事でしょうなぁ~)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。