Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017年秋旅行記(2)@札幌市 資生館小学校前駅/セブンイレブン 札幌南3条西6丁目店

2018-05-31 | コンビニ・スーパーマーケット等
アチラで〆啜りを楽しんだオイラは〆のデザートを求めてすぐ近くのコチラへ初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

訪問時の写真がピンボケだったのでネットから拝借!(笑)

だから昼間な外観・・・爆









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

お客様もポツリポツリといらっしゃいましたねぇ~



【購入品】
じゃ~ん!

ホテルへ持ち帰りましたよ~



【コンビニ袋の中】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

綾鷹はペットボトルの緑茶の中では一番好きなお味なので購入率高いですよ~

特にコンビニに行くと必ず購入しております!



【明治/エッセルスーパーカップ スイートポテト】
じゃ~ん!

この日の〆デザートはコヤツをチョイス!










【明治/エッセルスーパーカップ スイートポテト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

秋に人気の「スイートポテト味」を、シリーズで初めて採用!

エッセルならではのコクのあるベースアイスに、さつまいもペーストを混ぜ込み、濃厚でコクのあるスイートポテトの味わいをたっぷりとお楽しみ頂けます!

おやつとして、食後のデザートとしてもお楽しみ頂けます!



【明治/エッセルスーパーカップ スイートポテト喰らう】
サジで掬って・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

甘~い・・・

まさにスイートポテトを食べているが如くなお味・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

セブンイレブン 札幌南3条西6丁目店おにぎり / 資生館小学校前駅狸小路駅すすきの駅(市電)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。