Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017年秋旅行記(2)@札幌市 資生館小学校前駅/ホテルニューバジェット札幌<朝食>

2018-06-01 | ホテル・民宿等、宿、病院の食事
今回2日目の宿はいろいろな手違え(オイラのチェックが甘かった)があったようで初日の宿がキープされていなかった・・・

急遽、慌てて近隣のホテルをという事でコチラにお世話になりました!
※想定外に超近くなホテルがゲット出来て良かった・・・



【ホテル入口】
こ~んな感じ・・・

TOPの写真共々、酔って戻った際にパチリっと・・・



【朝食】
じゃ~ん!

軽朝食サービスとの事で喜んで利用させて頂きました!









【朝食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

1階ラウンジにて焼きたてのパンとコーヒー・ジュース・スープを無料にてご用意されておりますよ~

提供時間は6:30~9時までです!

2種のパン(大好きなクロワッサンも提供されました!・・・だから2個ゲット/笑)にこれまた大好きなスープであるコーンポタージュのご提供ですよ~





【軽朝食サービスのパンを喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

朝食に充分すぎる量を頂きました!

大好きなクロワッサンを大好きなコーンポタージュで流し込む・・・

有り難いですなぁ~

コーンポタージュスープはおかわりさせて頂いちゃいましたよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ホテルニューバジェット札幌旅館・オーベルジュ(その他) / 資生館小学校前駅西8丁目駅すすきの駅(市電)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。