Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2020茨城県大竹海岸ルアーフィッシング(3)-2

2021-02-02 | 釣り
アチラで紹介したようなショボい食事後・・・

愛機の中で少々睡眠・・・

起床後、海辺での遠投連投スタートです!









【2020茨城県大竹海岸ルアーフィッシング(3)-2/満月】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

粘りに粘って不気味なくらいに綺麗な満月を見る事になるとは・・・笑

お昼かなり過ぎてから・・・

沖合、2~300m辺りで鳥山が立ったのですが・・・

当然ながら波打ち際から届く距離ではございませんでしたねぇ~

これにて納竿・・・

残念ながらこの日もボウズでした!

トイレ近くで、つくばナンバーの方とお話しする機会がございましたが・・・

最近は午後から沖合で鳥山が立つパターンが頻繁に発生し・・・

その後、釣れるケースもあるので最近は激戦タイムな日の出には来ないで午後から来ているとの事でした!

鳥山立っている時のベイトはシラスとの事・・・

じゃ~小さいルアーの方が良かったのかもなぁ~

っとちょいと大き目なルアーを投げ倒していた事を反省したりしていました!
(反省まではしていないかなっ・・・笑)







【緊急車両】
じゃじゃ~ん!

公園入口あたりに緊急車両は赤色灯を灯して停車していましたが・・・

事故・怪我・急病ですかねぇ~

大事に至らなければいいなぁ~っと思いながら帰路の準備をして立ち去りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。