Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2020秋 大竹海岸@ショボい食事

2021-02-01 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
朝一の勝負はモノの見事な毎度なボウズ・・・笑
※あっ・・・蟹さんはぶら下がっていましたねぇ~(笑)
◎あんなものカウントしていたらルアーマンじゃないですねっ・・・笑

蟹さんは毎度な撮影後即リリース致しましたよ~

ここは流れを変えようと食事をとる事に致しました!













【マルちゃん@赤いきつね うどん】
じゃじゃ~ん!

この日の冴えない遅めな朝食はコヤツをチョイス!

確か夏は緑色なものを同じ場所で啜った気も致しますが・・・笑

ズズズ~っと啜って朝食終了???









【マルちゃん@クッタ トマトクリーム味】
じゃじゃ~ん!

再度、お湯を沸かして・・・

おかわりとしてコヤツを頂きました!(笑)

カップ麺2杯ガッツリ喰らって釣りに専念する事に致しましたよ~(笑)

コヤツ・・・

なかなかオイラ好みで美味しかったなぁ~
※トマト好きなんで・・・笑

食後は2時間程度車内で睡眠・・・

さぁ~て・・・

準備は整ったので釣りに専念しましょうかねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。