Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2019バレンタインプレゼント@ショコラティエ・エリカ/ハートブーケL

2019-08-18 | 貢物&お土産
アチラで足裏の冷たさと闘いながらじっくりと観覧した後は・・・

愛機に移動し・・・

次の場所へ移動しようとした際に相方よりコヤツを頂きました!





【パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ケーキのような箱に入ったプレゼントを頂きましたよ~



【箱の中身】
じゃ~ん!

箱の中身はなんじゃろなっ・・・

おおお・・・

メッチャ華やかなプレゼントのお目見えです!



【ショコラティエ・エリカ/ハートブーケL】
じゃ~ん!

2019バレンタインプレゼントはコヤツを頂きましたよ~

















【ショコラティエ・エリカ/ハートブーケL ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まさにブーケですなぁ~

オイラに似合わないっていったらありゃしない・・・笑

ミントチョコレート・レーズン・ドラジェ・ホワイトアーモンドをふんだんに使った手づくりのブーケだそうですよ~



























【ショコラティエ・エリカ/ハートブーケL喰らう】
ブーケから外して・・・

セロハン解いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

オイラのランキングとしては・・・

ホワイトチョコの真ん中にレーズンが入っているのがNo1かなぁ~

レーズンとホワイトチョコのバランスがとっても良くて美味しかった!

No2は無難なホワイトチョコにアーモンドが乗っかっている奴・・・

その次はカリっとした歯応えがBoodなドラジェ!

で・・・葉っぱなビジュアルなミントチョコレートですが・・・

ガムとチョコを食べてる感がメッチャ強くてちょいと好みのお味じゃなかったなぁ~

とっても可愛らしい美味しいプレゼント感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ショコラティエ・エリカチョコレート / 白金台駅目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。