Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

京都 東寺駅@宿はる家Terrace

2016-01-09 | 旅行記
2015年秋の旅は京都へ向かいましたよ~
※実に中学校の卒業旅行以来の京都参上となりました!

宿はなかなか取れずに悩んだ末に同行者が機転をきかしてコチラを予約してくれました!



【4205(萌黄)】
かなり遅い到着となってしまいまして・・・

宿の方には大変ご迷惑をお掛け致しました!

夕飯処が早く店じまいしてしまうのでと写真もあまり撮らずにそそくさと部屋へ・・・



【部屋の様子】
じゃ~ん!

って程でもございませんが・・・







【部屋の窓からの景色】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

宿はる家の別の宿も近くにありますよ~

ちなみにコチラの宿は京町家をゲストハウスとしてリーズナブルに宿を提供しております!

コチラの部屋が一番広い部屋(だと思う)なのですが一室の料金が9,980円(税別・サービス料込)です!

4名まで泊まれるのでMAXで利用すれば1人2,500円程度で宿泊可能です!

同行者が古民家や古い家具が大好きなので一度泊まってみたかったらしく非常に喜んでおりました!

しかも11月下旬の京都はビジネスホテルが通常価格の6倍とかに跳ね上がるし・・・とこも満室状態!

ツアーですと大阪泊とかありましたし・・・

コチラはTOPシーズンでも料金の変動ないってところはナイスですなぁ~

と言いながら時間が無いのでダッシュで夕飯へGO!



【部屋で食事(呑み)】
じゃ~ん!

結局、タッチの差でクローズとなってしまい・・・

他の店も早く終わってしまっているところが多く、コンビニで食材購入して帰って来ました・・・トホホ・・・















【部屋で食事(呑み)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アテメインで食材購入~



【開宴】
とりあえずな世代なんでコヤツで宴のスタートです!





















【コンビニ食材喰らう】
あれこれ・・・

パックンチョ!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【外観】
じゃ~ん!

翌朝・・・

こ~んな感じ・・・

ザ・京都な感じでしょ・・・













【宿の中の様子(共有スペース)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

かなり洒落た家具が置いてあるでしょ~

流しや冷蔵庫・電子レンジもありますので自炊も可能です!





【中庭】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小さいけどギューっと詰まった感じがナイスです!

この2階が我々の借りた部屋となります!

それでは朝食食べにGO!

ミニストップ 京都水族館前その他 / 東寺駅丹波口駅京都駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。