Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

富士@湯らぎの里

2016-01-08 | 温泉・銭湯等
アチラで消化不良だったオイラ達がスッキリしたくて向かったのが初訪なコチラ!



【看板】
こ~んな感じ・・・

駐車場もタップリと停められますよ~



【外観】
こ~んな感じ・・・



【下駄箱】
こ~んな感じ・・・

まずはコチラへ下足を預けます!



【I Love You】
ナイスな看板みっけ・・・

I Love ♨ って事ですなぁ~(笑)



【券売機】
コチラで入浴券をポチっとなっ!



【整体院】
じゃ~ん!

こ~んな事も出来るようですよ~

手揉み的なライトなものをあるようです!





【男湯/女湯】
こ~んな感じ・・・

同行者の体調が芳しくないのでノンビリした旅な為に・・・

コチラでじっくりと汗を流そうという事に・・・

タップリと色んなお湯を楽しみましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。