Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

京都 東寺駅@都野菜 加茂 京都水族館前店

2016-01-10 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
そそくさと朝食に向かったのが宿から激近なコチラ!
※宿から徒歩2分ぐらい・・・

当然、初訪です!
※前夜訪問しましたがクローズだと断られてのリベンジです!













【外観等】
こ~んな感じ・・・

昨夜、部屋呑みした食材をゲットしたミニストップの2Fにあります!

階段上って朝食へGO!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店舗入ってすぐ正面の券売機でポチっとして店員さんに手渡しして入店となります!
※なんと朝食はソフトドリンク付で490円と激安!

テーブル席の他に小上がりもございます!











【この日の食材状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラはビュッフェスタイルです!

店名に使われているぐらいコチラのウリだと思われる野菜メインにパチパチと・・・



【朝食第1弾】
じゃ~ん!

この日のモーニングはコヤツらをチョイス!















【朝食第1弾 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・ヘルシー!

朝は野菜ガッツリいきたいタイプなんで有難いですよ~

しかも普段はあまりお目にかかれない(オイラの行動範囲では)京野菜がタップリと・・・

かなり味のしっかりした野菜達で美味しく頂きました!



【同行者の朝食第1弾】
じゃ~ん!

同行者はコヤツらをチョイス!

同行者も納得しておりましたよ~



【朝食第2弾】
じゃ~ん!

二プレート目はコヤツらをチョイス!





【朝食第2弾 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~おうどんなんですがねぇ~

お出汁で食べる関西なうどんを見ていたら啜りたくなってねぇ~

ひきわり納豆共々美味しく啜りましたよ~
※ちょいとチープ感はございましたが・・・ご愛嬌って感じで・・・



【同行者の朝食第2弾】
じゃ~ん!

同行者はコヤツらをチョイス!

洋食プレートですなぁ~

未撮影ですがもう1プレートもって来たような気も致します・・・笑

朝からガッツリ頂き・・・しかもワンコインで!大満足です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

都野菜 賀茂 京都水族館前店バイキング / 東寺駅丹波口駅京都駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。