Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@らーめん一会

2009-06-22 | ラーメン・つけ麺
いつものアチラでドップリ飲んだ後は・・・〆のラーメン!

チョイスしたのがコチラ!

オイラ初訪~



【らーめん一会@外観】
ドップリ飲んだ後の明るさじゃ~ないですよねぇ~(笑)

実は後日に撮影したものです!

どうも外観の写真がないと記載する気になれず・・・かなり放置プレイ!(笑)





【店内の様子】
ラーメン屋にしては綺麗ですよねぇ~

なるほど!ランチ時にお娘ちゃんが一人で入っていくわけだぁ・・・

まぁ~昨今の若い娘はそんなの気にしないっていうケースも多いけどね・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・何を啜るかなぁ~
(しかしこのメンバーでオイラも結構撮影したなぁ~)



【みそらーめん】
じゃ~ん!

今日の〆の一品はコヤツをチョイス!



【みそらーめんを啜る】
ハッキリ言って・・・18~1時前まで飲んだ後なのでハッキリとは憶えていません!

近所のアチラの味噌と比べるとアッサリ系じゃ~なかったかなぁ~



【叉焼喰らう】
キューブな叉焼を喰らう・・・

まぁ~お味の方はハッキリ憶えてませんがね・・・笑



【みそらーめん完食】
あっという間(と思われる)に完食!

完飲はならず・・・

なんでもコチラの丼の底にはアタリがあるらしいが・・・スープ完飲まではいかなんだ!



【3つの丼】
さぁ~て・・・皆さん〆も終わり・・・

オイラはオートンにて我家へ・・・

他2名は別宅へ直行!

明日も元気で会社でお会い致しましょう!(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!
(近日中にシッカリ確認し、UP致します・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。