Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ダイワ@TGベイト60gALLカラー

2009-06-22 | 釣り
やっぱ・・・こうなるわけですよ~(笑)

完全犯罪を目論むと弾は大量に必要なわけで・・・購入しちゃいました!











【TGベイト60gALLカラー】
上から・・・

PHマイワシ・FHカタクチ・PHブルピン・PHピンク・PHグリーンゴールド

ALLカラー購入しました!

やっぱ安心感を求めるオイラ・・・

弾不足なんて状況になりたくないんですよ~(笑)











【フック取付け】
購入のままの状態(針が付いていない)で使用しても魚は釣れないので色々考え取付終了!



【ALLキャスト】
じゃ~ん!

これで大量ゲット間違いなし!

やっとの安堵感・・・

これでしばらくライトジギングでの購入ネタは無いと思います!
(そう願いたい・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。