Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@山小屋大森北店(3)

2008-12-03 | ラーメン・つけ麺
書いてはいませんが・・・
(アチラはもう良いよねぇ・・・笑)

アチラを出たオイラが向かったのはコチラ!



【暖簾】
今夜はアチラで宴会!

その後、若干名が残ってラストまで・・・小腹が空いたのでコチラの暖簾を掻き分け入店!



【メニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~





【しょう油らーめん】
じゃ~ん!

ラーメン界のミスフォトジェニック???

見た目が最高だと思いませんか???



【しょう油な麺を啜る】
う~ん・・・飲み後の〆には最適な一品!

・・・っと思っていたのだが・・・イマイチ!



【叉焼を喰らう】
結構、しっかりした叉焼です!

噛み応えがあって・・・結構好み!



【玉子を喰らう】
ちょうど良い固さの玉子・・・



【しょう油らーめん 完食】
ズズズっ~~と完食!

ビジュアル的にはナイスなラーメンでしたが・・・

濃厚さを欲しがっている自分に気付く・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。