Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

北品川@丸直

2010-03-31 | 食堂・定食屋
今日のランチはこのエリア・・・というか品川!

じゃ~歩いて向かいましょうと念願だったコチラへ初訪~











【外観等】
こ~んな感じ・・・

きっと大井町のカリスマからの情報提供がなければ一生存在も分からず当然訪れる事もなかったであろうコチラ・・・

しかし・・・メニューが豊富だねぇ~

カテゴリーで悩む事なく定食屋にしました・・・笑

第三北品川病院へ交通事故で入院した友人を見舞いに来た若人(30年前にはオイラのダチも単車で事故ってコチラへお世話になった奴多いしね・・・笑)達にも最適な店ではないかなぁ~









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

1Fのカウンターにて
(2Fもあるようですので大勢押し寄せても対応可能かと思われます)

目の前にある魚の煮付けなんて思わず取って食べたくなりますなぁ~(笑)

























【メニュー】
肉にするか?魚にするか?

この品数を7時OPENで提供するなんて頭の下がる思いです・・・

本当に老若男女誰でも対応可能って感じですが隣の女学生が入れる雰囲気ではありませんね・・・笑

やはり反対側隣の病院の食堂感覚でしょうなぁ~(爆)

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【豚骨醤油ラーメン(大盛り)】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

インスパイア系がどれだか分からなくって・・・笑











【豚骨醤油ラーメン(大盛り)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ガツガツいくっきゃないなぁ~な雰囲気がビシバシ感じます!

背脂チャッチャな感じもねっ!

味に飽きてきた際のキムチも提供~(笑)



【豚骨醤油啜る】
とりあえずズズズズズズ~っと・・・

思ったよりもあっさり~とよくあるコメントにて・・・笑

そもそも豚骨醤油味は大好きなので無難に美味しいです!



【ほうれん草も啜る】
おっ・・・大好きなコヤツも発見しズズズズ~っと・・・

やっぱ麺&ほうれん草って好きだわぁ~



【味玉齧る】
ガブっと・・・

黄身のトロけ具合も最適な味玉ですなぁ~



【メンマ喰らう】
極太なのだがザクザクと短くカットされたコヤツもガブガブと・・・





【叉焼喰らう】
スープに中からホロホロ状態もコヤツを発見!

立派な奴と一緒に・・・



【背脂なスープを飲む】
具材が多いので後半楽しむ・・・



【キムチを喰らう】
飽きたら・・・

なぁ~んて思っていましたが味変える前に無くなっちゃって・・・笑



【豚骨醤油ラーメン(大盛り)完食】
あっという間にズズズズ~っと完食~

この日は暑かったしロングな散歩も控えていたのでスープはあまり頂きませんでした!

大盛りでも余裕だったので次回はメガ盛りかなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

丸直定食・食堂 / 北品川駅新馬場駅品川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきむら)
2010-03-31 08:37:27
おー。丸直ですなぁ。
ハムエッグやハムカツがオススメです。(笑)

って・・・誰がカリスマやねん!(笑)
返信する
ゆきむらさんへ (ヘル)
2010-04-01 00:47:37
ここを制覇するのは難儀ですなぁ~

誰がって・・・お主じゃ~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。