Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@支那そば「てつや」(2)

2010-03-30 | ラーメン・つけ麺
今宵もガッツリ飲んで帰宅・・・

珍しく早い帰還だったので〆にコチラへ再訪~



【外観】
夜はこ~んな感じ・・・

支那そばを提供するような店に見えませんなぁ~





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

カウンター上の調味料等もパチりっと・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【ワンタンメン】
じゃ~ん!

今宵の〆はコヤツをチョイス!

ワンタンメン好きなんで・・・







【ワンタンメン ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

優しいスープにワンタン・・・美味しそう~!

きっと〆の一品なので大盛ではないと思われる・・・記憶喪失(爆)



【ワンタンメン啜る】
胡椒を振り掛けズズズズ~っと・・・

〆に最適な懐かしいお味・・・

癒されますなぁ~





【ワンタン齧る】
メインなコヤツをすくってガブっと・・・

具のパンパンな美味しいワンタンですよ~



【さらに啜る】
ワンタン齧ってズズズズ~っと・・・

なかなかワンタンメンもGoodですなぁ~





【叉焼&メンマ】
こ~んな感じ・・・

ザ・支那そばです!



【ワンタンメン完食】
あっという間にズズズズ~っと完食~

高血圧対策なのか?スープは残しで・・・まぁ~酔っ払いの行動なんで良く分かりませんが・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。