Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@インド料理RAJ(13)

2008-12-26 | アジアン料理
今日のディナーはサクッと近場で・・・コチラへ!





【カウンター】
先客が帰ってので遠慮なく・・・パチリッと!

いつもの調味料もありますなぁ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~





【マグナムドライ】
まずはコヤツで乾杯~!



【パパド】
アルコールをオーダーするとコヤツが提供されます!

スパイシーでビアが進む~



【B-SET】
じゃ~ん!

相方との訪問ではコヤツのチョイス度が高い!

これを2人でシェアします・・・















【B-SET ズームアップ】
3種のカレー・タンドリーチキン・タンドリーブラウン・シークカバブ・パパド&サラダ・ライスにナン!

カレーは好みのものを選べるので・・・

今回はエビ・マトン・野菜をチョイス!

そうそう割と刺激の少ないマイルドな味付けなのでHOT!と言いましょう!(笑)



【シークカバブを喰らう】
釜で焼きたてのコヤツを喰らう・・・

スパイシーで美味しい!

冷めると固くなって、せっかくの美味しいコヤツが台無しなので・・・

熱々を食べましょう!



【タンドリーチキン喰らう】
コチラも温かいうちに召し上がれ・・・







【マクダウェルズ(ラム)】
メインをコチラにチェンジ!

店員さんから「インドNo1のラムだよ!」とお薦めされ・・・

オイラはロックで・・・相方はソーダ割り!

炭酸が少ないのか?泡が弾けていませんなぁ~







【エビ・マトン・野菜でナンを喰らう】
エビカレーがクリーミーで美味しかったなぁ~

野菜カレーはライス用にセレクトしてみましたので・・・ナンを浸すのもゴロゴロ野菜が邪魔です!



【ナン追加】
釜で焼きたての熱々ナン・・・

そのまま食べても美味しいですよ!



【B-SET等 完食】
サクッと完食!

RAJでのアルコールはラムで決定だなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。