Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@いせ(2)

2008-12-27 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のランチはコチラへ・・・





【外観等】
限定モノに弱い生粋にジャパニーズ!(笑)

まぁ~この界隈ですと・・・ランチで1,000円以上はキツイですよねぇ~

限定モノで集客率UPなるか!

オイラは釣られて・・・入店!(笑)



【季節天丼】
じゃ~ん!

限定15食のレアな丼です・・・







【季節天丼ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

キッチリとした仕事で提供されるコチラ・・・

なかなかお値打ちな一品かと・・・



【季節天丼更にズームアップ】
どうもコチラでは撮影するのに抵抗があります・・・

どうも警戒されている感じがヒシヒシと感じられるんだよねぇ~

あまり嫌がっているのに堂々と撮影するのもどうかと思います・・・

まぁ~この程度の撮影数が限界です・・・笑



【季節天丼 完食】
レアモノのあっという間に完食!

結構、野菜の天ぷらが美味しかったですなぁ~

舞茸がお薦め!

味噌椀(しじみの味噌汁)&香の物も美味しいんですよねぇ~

メッチャ美味しいので貝殻しか残っておりません!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。