Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

Kington@microSDXCカード 512GB

2024-10-02 | カメラ・ウェアラブルカメラ・スマホ(携帯電話)
なかなか容量のあるコヤツをセレクト!











【Kington@microSDXCカード 512GB/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで我家のポストに投函されました!









【Kington@microSDXCカード 512GB/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

■主な仕様
サイズ:本 体 縦32.0×横24.0×厚さ2.1mm
動作温度:?4℃?35℃
電源電圧:2.7V?3.6V
本体重量:約0.4g
保証期間:1年
Androidスマホやタブレット、オーディオプレーヤー、任天堂Switchに最適、ドライブレコーダーや監視カメラなども問題なく使用可能となります

※ご注意
※いかなる場合においても、データの消失、破損等については、一切保証いたしません。

※万全のアフターサポート:万が一製品に初期不良があった場合、迅速に交換もしくは返品/返金の対応を承らせていただきます。また、ご不明な点やお気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。
【注意事項】
製品更新により、予告なしで同じ商品がデザイン、色若干変わる場合がございます、予めご了承下さい。
撮影の為、画質等の関係上、色などが実際の商品と若干違ってしまうこともあるかもしれませんがご理解のほどご購入ください。予めご了 承ください。
更新のタイミングによっては実在庫に相違が出る場合がございます。
万が一在庫切れや入荷待ちとなる場合は別途メールにてご連絡いたします。

以上。
購入店HPより勝手に抜粋・・・

記載されている商品説明内容がイマイチですなぁ~

生産国は中国のようです・・・






























【Kington@microSDXCカード 512GB/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

Kington社製はお初なんですが・・・

どうかなぁ~

口コミ読んだら即ゴミ化になるような事がいくつも書き込みされていりましたがねっ・・・

漢なら勝負でしょう・・・笑



















【即ゴミ決定】
じゃじゃ~ん!

オプションで購入しますか?

って感じで2個も購入しちゃいましたが・・・

micro→SDXCに変換出来るアタッチメント(本体のズームアップ写真に掲載されているもの)かと思って・・・

こんなものは不要なんで・・・

即ゴミ決定です!

小銭ですが・・・

無駄金使いましたわっ・・・





【Kington@microSDXCカード 512GB/使用】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じでGoProで使用してみましたが・・・

問題なく使えました!

これからガンガン使用していくと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。