Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ダイワ@月下美人ソルティストSTX-RF73-SVF購入

2008-12-25 | 釣り
めっきり寒くなりましたなぁ~

となると・・・メバルな季節到来です!

って事で・・・コヤツを購入しちゃいました!

またまた購入ネタ・・・笑







【月下美人】
ネーミングが素晴らしい・・・

とりあえず、一番使いそうなg数のレンジなコヤツをチョイス!

まぁ~ロッドは昔からダイワ好きなもんで・・・





【ロッド本体】
オウゴンオニクワガタのような綺麗なカラーですなぁ~

本当はダイワのリールをセットする方がシックリするのでしょうが・・・いかんせんリールはシマノ派なので・・・



【グリップ】
シュートなダブルハンド!

飛距離は稼げるし・・・操作性もまぁまぁか・・・・



【グリップエンド】
月下美人の文字が・・・



【ソフトケース】
コチラにも月下美人・・・

さぁ~てメバリングの季節真っ只中!

肝心の釣果報告はいつ出来るのだろうか???(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。