Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

御岳@2008ルアーフィッシング

2008-10-13 | 釣り
今日は職場のメンバーで奥多摩へ・・・

まずはコチラで渓流釣りを楽しむ事に・・・



【管理釣り場の様子】
奥多摩界隈では良く見かける自然の川を利用した管理釣り場です!

今回のイベントは、とある人が渓流で釣りをしながら串に刺さった魚を食べたいって事で実行されたのである!

車での参加者がBBQグッツ等運搬し、火を熾して電車組の登場を待つ・・・



【はりきる親分】
久しぶりの釣りのようで頑張っていましたが・・・釣果はイマイチのようでしたなぁ~(笑)



【竿頭】
元ヘラ鮒釣り師の○○さん・・・さっそく一匹ゲットです!

結果、竿頭でしたもんねぇ~





【焼きそば】
外で食べる焼きそばって旨いですよねぇ~

水を使用する代わりにに気の抜けたビールを使用するからなのでしょうか???(笑)

タップリと紅生姜も準備されています!

この前に焼肉や野菜焼き等々は終了・・・オイラ炭熾ししてから釣りに熱中していたもんで・・・撮影放棄!
ブロガー失格・・・笑



【○ちゃんお魚初ゲット】
そうそう・・・生まれて初めての釣りでゲットしましたねぇ~(笑)



【寒中水泳?】
逃げた魚を追って川の中へダイブ・・・爆



【無事?帰還】
魚は逃げられるは両膝から下がビショ濡れだは・・・ご苦労様!(爆)

それにしても「○ちゃん・・・大丈夫?」なぁ~んて心配しているような声を掛けたようだが笑いながら動画撮影続行した○○ちゃん・・・あんた鬼だわ・・・爆

後日、その動画を皆が見て大爆笑だったんだからねぇ~

当日だけでなく後日も笑いものになって可愛そうな○ちゃん・・・笑







【持参ルアー】
オイラの武器がコヤツら・・・

渓流ルアーなんて超久々なので・・・武器も10年以上前のものばかり・・・



【ヒットルアー】
コヤツらで10匹ゲットしました・・・っていうか使用したルアー全てで獲物ゲットしたので使用ルアーって記載が正解かも・・・笑

まぁ~管理釣り場なんで釣れて当たり前なんですがねぇ~

先日購入したコヤツも大活躍!

やっぱ良いリールで釣りすると気分が良いわぁ~

久しぶりの渓流ルアーフィッシング・・・楽しかったです!

結構皆盛り上がって予定時間オーバー・・・本来行く予定の場所を一箇所キャンセルして次の目的地へGO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。