Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池袋@ル イブ

2018-07-30 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
かなり以前の写真データを発見しちゃって・・・

blogアップする事に致しました!





【外観】
こ~んな感じ・・・

池袋西口エリアにございます!

西口の五差路を右折し・・・

池袋郵便局前交差点を左折し、一本裏側の道を右折すると右手に見えます!

コチラへの訪問するパターンは・・・

オイラがこのエリアに行く理由ほぼ100%なアチラ系グループにてディナーを楽しんだ後に・・・

オーナーシェフがコチラで食事するパターンが多いので、誘われて&呼ばれての訪問って感じですなぁ~(笑)
※オーナーシェフの運営している各店舗の同線を結ぶとコチラの店に繋がるところも面白い(爆)

先日のアチラへの訪問した翌日にblogアップしようとしていたのですが忘れておりました(笑)

ちなみに訪問したのは5~6回程度かと思われます!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

カウンター席と小さなテーブル席2組程度のこじんまりとした店内・・・

マスターのトークが毎度冴えわたります!(笑)





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~
※いつもガッツリ呑み喰いして来た後での訪問なのでコチラでガッツリ喰らった事はございませんがねっ・・・笑



【生ハム】
じゃ~ん!

この日は赤ワインのお供にコヤツをチョイス!









【生ハム ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いつも生ハムかチーズあたりをセレクト致します!

この日もとっても美味しい生ハムにて赤ワインがスイスイと体内へ吸い込まれていきましたよ~(笑)

次回訪問時はしっかり撮影して来ようと思います!(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ルイブビストロ / 池袋駅要町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。